uni

ダウンジャケット

ファッション

昨日ウニクロに行って来ました♪


ダウンジャケットをね


試着したのw





似合わなかったの!!






なんかね・・・


ジャケットに着られてる感じ・・・


冬場の少年サッカーとかの


ベンチにいる子達みたいな感じ・・・




(´;ω;`)








もう買うもんか!!







バカーーーー。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

  • uni

    uni

    2009/11/25 13:13:08

    >タローさん
    あのね、コートとか上着系の袖とかね手がね、基本出ないのww
    だからね、ダウンを着ると余計「もこっ!!」ってなってね、ミシュランのキャラクターみたいな感じになるのwww

    ダウンは・・・もう着る事は無いと思うわ・・・・(´ノω;`*)

  • タロー

    タロー

    2009/11/25 12:49:24

    子供服のお店に行くとあるかも

    アメリカサイズで子供用を捜すとか

    ダウンはピッタリサイズじゃないと隙間があるとあったかくないからね

    痩せのボクもなかなか無いですよ

  • uni

    uni

    2009/11/25 02:15:45

    >ゆーゆーさん
    似合うダウンなんてあるんじゃろか・・・(´・ω・`)
    うにくろ♪ウニクロ♪

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    2009/11/25 02:02:41

    寒い田舎では軽くて温かいダウンが必須です(`・ω・´)b

    似合うダウンを探してくださいなwwwウニクロォォォォ!

  • uni

    uni

    2009/11/24 22:41:38

    >ゆだやさん
    まあ、身長はちびっこですよw
    知り合いの小6に負けましたwww

    みんなふつーにうにくろ言ってくれる♪(*´Д`)なんか嬉しいww

  • uni

    uni

    2009/11/24 22:23:31

    >さりーさん
    似合わないって言ったら相方さんにね・・・試着させられたのよ・・・
    で着たらね・・・「うん・・・ないね」って言われたのーーーーー。゚゚(/д<*)゚。
    ばかーーーー

    同盟組みましょう!ダウン似合わない同盟www

  • ゆだや

    ゆだや

    2009/11/24 22:17:16

    ぶふぉ。
    うにっこちびっこ?
    ウニクロがうにっこに似あわなかったのだな!

  • さりー

    さりー

    2009/11/24 20:47:13

    うにくろ!
    ダウンは私もあったかそうで欲しいんですが・・・
    試着しなくても似合わないのが目に見えてるので、試着さえしたことないです・・・orz

    うにさんいっしょに同盟でも組みましょうか・・・・・!

  • uni

    uni

    2009/11/24 20:42:34

    > ケン☆☆☆ケンさん
    あうあうあー(´;ω;`) 
    私の服!どこじゃぁーーーヾ(*`Д´*)ノ


    >国木田くん
    褒められてるんだよね(。・ω・。)?
    喜んで・・・いいんだよね・・・??

    見たら残念な事になるからやめておきー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

  • 国木田

    国木田

    2009/11/24 20:16:57

    服に着られてるって、服が目立って自分が目立たないという事ですかな?
    だとしたらそれはとても素敵。
    需要、あると思います。

    俺はそんなうにさんを見たい。

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2009/11/24 18:25:29

    ここで1曲

    ♪あ~あぁ 日本のどこかにぃ~ あなたを待ってる服があぁるぅ~♪

  • uni

    uni

    2009/11/24 13:49:44

    >うめこさん
    うん。がむばる〜(´;ω;`)
    負けないんだからーーーーーヾ(*`Д´*)ノ

  • ピュア❤うめこ

    ピュア❤うめこ

    2009/11/24 12:57:42

    www

    あるとおもいまーーーすww

    あるよねあるよねヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

    次がんばれーーアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

  • uni

    uni

    2009/11/24 12:42:14

    >ゆうりちゃん
    ダウンなんかもう着るもんかっ!試すもんかーーーーーーヾ(*`Д´*)ノ
    コートがあればいいんだもん!泣かないもん!!。゚゚(/д<*)゚。

    >ナコ姐さん
    いいな〜ニットワンピ♪
    ショックすぎて他の買いたかった物忘れて来ちゃったよ( ゚Д゚)
    ダウンってこうスタイリッシュに来てみたかったんだもん・・・
    無理だった・・・(´;ω;`)

  • ナコ姐

    ナコ姐

    2009/11/24 11:23:13

    私も昨日ウニクロ行ってニットワンピ買ってきた~ヨ

    いいじゃないかベンチの子供。可愛いじゃないか。
    私なんか女子プロレスラーになるぞ☆

  • ゆうり

    ゆうり

    2009/11/24 10:49:05

    wwwwwwwww
    uniちゃwwwwwwwww

    泣かないで*´д`*
    ダウンじゃなくても、あったかいジャケットあるよ*´д`*