myutan

キノコ狩り…

日記

今日の成果

1コイン
1コイン
シイタケ
1コイン
1コイン
シイタケ
1コイン
1コイン
10コイン

ここまでは、もう放棄しようかなぁと思う位、悲惨だったけど…

最後に☆箱入りラブレター☆が出てくれました(^_-)-☆
諦めないで良かった♪

でも、わらい&ねむりキノコは駄目でした(^^ゞ


  • myutan

    myutan

    2010/11/16 07:37:49

    >月のわんこ さんへ

     1年過ぎてお礼のコメントです^_^;

     懐かしいなぁ~♪あの頃、わんこさんのたこ帽が
     とっても可愛くて、欲しくなったのよね。。。
     まだフリマが駄目だったので、諦めてたら
     karintoさんが、プレゼントしてくれて
     毎日嬉しくて被ってたよ~(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/11/16 07:34:52

    >yona さんへ

     1年過ぎてお礼のコメントです^_^;

     何を見て来たのかな??
     嫌だ・・・全く思い出せないや(>_<)
     でも、面白そうって書いてくれてるし
     喜んでもらえたみたいで良かった(#^.^#)

  • myutan

    myutan

    2010/11/16 07:33:00

    >かむらん さんへ

     1年過ぎてお礼のコメントです^_^;

     ああ~!! ここで、タイムラグ作戦のヒントを
     しっかり貰ってたんですね(@_@;)
     全く、コメントの【裏】に、気付いてませんでしたー(>_<)
     さりげなく、いろんな情報を提供してくださったんですよね♪
     

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2009/11/24 22:56:05

    あたくし、その箱入りが欲しかったけど、それだけは手に入りませんでした。
    キノコは出たけど。
    よかったね!最後にいいのが出て♪

    タコ坊見せに来たよ~
    フリマ早く出来るといいね!

  • yona

    yona

    2009/11/24 20:48:25

    見てきました♪
    うふうふ♪おもしろそうですね♪
    どうもありがとうでした♪

  • かむらん

    かむらん

    2009/11/24 16:40:09

    午前に行ってダメでした。
    今夜「タイムラグ作戦」画策中。