ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

地道に・・・コイン稼ぎ

7ならべ

今回、ガチャも・ショップも前倒し一週間早いので、あせりながらコイン稼ぎですww。

夜中に遣ればいいのだろうけど・・・・早寝・遅起が、私の生活スタイルなので・・・・地道に7ならべで・・・コインゲットですww

フリマにも最近はまっているので、無料コインと言えども無くなるのが早く貯めるのもままならない昨今!!地味に「7並べ」です。><;;

  • hana

    hana

    2009/11/25 17:37:18

    *ココア*さん
    明日からだったよねガチャ★

    やっと今購入ですみなさんとおそろいでスwね★

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2009/11/25 16:37:48

    明日からガチャはじまりますね。。。
    頑張ってくださいね❤
    私はスロットくらいしかやってません・・・貯めなきゃ!!

  • hana

    hana

    2009/11/25 11:58:57

    ありがとう~腱鞘炎は治りましたww

    で、クリックの多い「釣りは足を洗いました」^^/*

  • かりん

    かりん

    2009/11/25 11:50:49

    最近 腱鞘炎は 治まったのですか???
    無理されないでね~

  • hana

    hana

    2009/11/25 10:54:09

    usagiiさん
    はなさきはね、画面殆どみないんですww
    って、ゆうかめがねはずして色だけで適当につんでいくんです。
    そうすると、目が疲れないですよ★

    でも、7並べは・・・・・・全く数字がボケて見えないのでメガネ着用しますww><;;
    PCする様になってから非常に視力が低下><;;;;昨日は時間が無かったですw

    免許書き換えの時もギリギリセーフで「めがね無し」だったけど・・・・食品の小さな賞味期限が見えません!!

  • usagi

    usagi

    2009/11/25 09:27:23

    早寝は絶対いいよ!
    7並べ、はなさん強いから3倍タイムでして欲しいけど・・・
    今回も負けなしだったのね☆
    さきはなは目が痛くなるしねえ・・・
    もうちょっと長く7並べできますように!

  • hana

    hana

    2009/11/25 09:09:35

    三毛猫さん
    ニコットに入って初めにはまったのが「7ならべ」で、初めはAランク狙いで肩凝るほど頑張っていましたww。

    今では地道にコイン稼ぎですwww^^/*

  • 三毛猫

    三毛猫

    2009/11/25 08:42:17

    にゃんと、負けなしですにゃ。
    それに7ならべのランクAにゃんだ~すごいにゃ。

  • hana

    hana

    2009/11/24 17:31:47

    かりんさん
    早いでしょう~だんだん・・・・・黒・白がチャもスピードアップで換金者ふやしているのでしょうね。
    明日からですwww一週間早いと困るですね^^;;

    Ryoさん
    インテリア買っている場合ではなかっですww
    だったら、インテリア買わなければ良かったです^^;;
    地味に「7並べ」ですね★

  • Ryo

    Ryo

    2009/11/24 15:06:41

    今回、早いですよね(><)
    頑張って7並べです!
    インテリアとPコインの限定服を慌てて買ったら、  まだ日にちがあったのですね・・・。

  • かりん

    かりん

    2009/11/24 13:41:00

    地味~な作業ですが、Cコインもないと 困りますものね♪

    また ガチャ はじまるのですね ・・・・