ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

やったぁ~ヽ(*´∀`)ノ釣ったよ~モミジ柄錦鯉

ニコット釣り

1番釣り堀で 

愉快な皆さんと 楽しくわいわい

おしゃべりしてたら・・・釣れちゃいました。

モミジ柄ニシキゴイ


☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ やったぁ~♪

使ったセットは 釣り竿50 餌25のセレブセットでした。

釣った席は 右の一番端っこの席。

さっきまでここで「うんこちゃん」が釣りをされていて

席を立たれたので、代わりにゆこたんがここに・・・。

もしかしたら「運」が残ってるかなぁ~ ってw

そうしたら本当に ケロロ軍曹の仰る通り

まだ「●」がこびりついていたらしく

本当に釣れちゃったんです!!

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

・モミジ柄ニシキゴイ 

・川の真珠貝

・さかな型ハニワ まで~~☆

すごいでしょ~!!

まさか初日に、

しかも3R目に釣れるだなんて、

なんてラッキーなんでしょ。


♥うれし~♡(✿ฺ´∀`✿ฺ) ♬☺


釣りランキングは

なんとか逃げ切ることが出来て

☆カワムツ   2位

☆イトウ    24位

☆ニジマス    28位  

でした。


  • ♡完熟蜜柑♡

    ♡完熟蜜柑♡

    2009/11/25 11:59:13

    おぉー ●・・・ とは(´∀`;)アハハ

    すごいですね またまた ラッキー やっぱ ついてるんですね ゆこたんは

    カワムツ 惜しいですね もう一人2位がいるんですもんね しかも1位との差があと少しだったのに

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2009/11/25 11:17:55

    おめで㌧です✿^^
    ニシキゴイゲットがんばります^^

  • トラ吉

    トラ吉

    2009/11/25 09:55:19

    おぉーっ カワムツお立ち台おめめとー

    モミジ柄ニシキゴイはオイラも釣れたのさ。 なかーまw

    また釣場でご一緒しましょう。よろしくねー。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/25 07:22:07

    ユキ☆月の住人★さん おはようございます。

    ニシキゴイ 初日に釣れてラッキーでした。
    ユキさんは・・・残念でしたね。^^;
    うんうん、ゆこたんも 今回は当たり確立がちょっと渋めナ感じがしました。

    キノコ狩りはコンプできましたよ~~♪'`ィ(´∀`∩
    いよいよ今日の15時には クリスマスイベントが始まりますね^^
    とても楽しみです♪

  • ユキ☆月の住人★

    ユキ☆月の住人★

    2009/11/25 01:57:09

    こんばんわ^^

    ニシキゴイ初日getおめでとうです^^
    そしてランキング入りもおめでとうです・・カワムツ、表彰台ですね☆

    クリスマス・イベント&アイテム、今から楽しみです^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/25 00:43:16

    ナンシーさん ありがとう。
    まさか初日に釣れるなんて。 
    すごく運がいいですよね^^;

    ランキングも よく持ちこたえたなぁ~って思います。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/25 00:42:04

    shin_220さんこそ
    おめでとうございました♪
    ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

    (★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-
    ステキなバースデーになったかな~




  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/25 00:40:06

    ケイト☆さん おめでと~♪

    ゆこたんも今日(昨日か^^;) ウェブマネー買って来ましたよ!
    明日が楽しみです♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/25 00:38:51

    おりひめさん

    本当に ラッキーでした。
    運が 良かったんですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/25 00:38:06

    ☆ちびうさ☆ちゃん

    。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネェ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/25 00:36:55


    スライム☮さん
    今日はご一緒できて楽しかったです(^-^*)

    ニシキゴイ、あのあと釣れませんでしたか…
    残念でしたね。
    ゆこたんも あの後は釣りに行っていないので
    また明日がんばります☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/25 00:26:40

    れおんさん 今日は思いがけずご一緒できて楽しかったです。
    ( *´ノд`)コショショ ナイショだよ~

    約束も果たしてくださって 本当にありがとう。
    ホレ(。-_-。)ノ☆~[♥]  ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) ポ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/25 00:23:08

    グラスさん 今日はどうもありがとうございました。
    ニシキゴイ、とっても綺麗な柄ですよね。

    グラスさんも 明日は釣れます様に。
    がんばりましょうね♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/25 00:19:16

    ケイト☆さんも ニシキゴイGETされたんですね(^-^*)
    おめでとうございます♪
    アップで見ると 本当に綺麗なモミジの葉っぱですよね。
    ゆこたん もっと釣りたいです。

  • ナンシー

    ナンシー

    2009/11/24 21:32:28

    すごいですね~
    初日にゲットですか?
    ランキングもすごい!!

  • shin_220

    shin_220

    2009/11/24 20:12:00

    おめでとうでした〜♪

    さすが名人ですね〜♪

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/11/24 19:28:23

    朝からぶっ続けで、夜ようやく出ましたー。
    お部屋の恋見にいってこよー。

  • おりひめ

    おりひめ

    2009/11/24 18:51:42

    すごい・・・!

    ゆこたんは、いつもすごいなーって思ってたんですが、もう、すごい×∞!のすごさです!!

    らっきーーですね^^ ゆこたん♪

  • ☆ちびうさ☆

    ☆ちびうさ☆

    2009/11/24 18:50:30

    [壁]_・。)チラッ



    ゆこたんさん、いいなぁ~


    サササササ└(―_―;)_―;)―;);))┐ こっそり退却!

  • スライム☮

    スライム☮

    2009/11/24 16:33:03

    ニシキゴイおめでとさんでした~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
    ランキングもお見事です(☉o☉)オー!!
    …あたしはその後も粘り続けるも全くダメで
    今諦めて本日の釣り終了したとこですわ_| ̄|○

  • れおん

    れおん

    2009/11/24 15:42:16

    おめでとう(^_^)v

    さすがですね~ お見事です♪

    すごいHNの方がいらっしゃるんですね^^
    素敵な仲間と釣りが出来るって、幸せですよね(^-^)

    この幸せがずっと続きますように(*^_^*)

  • グラス

    グラス

    2009/11/24 14:42:38

    初日ゲット おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/11/24 14:39:54

    もう錦鯉ゲットしてるシーー。
    いつも後塵を拝しています。
    ランキングは80位前後ばっかりでした。