ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

モミジ柄ニシキゴイ

お部屋アイテム

今日の1回目の釣りで、終了間際に釣れました~♪
やっぱりニシキゴイだけあって大きいですね。

これでまた釣りは1週間お休みしま~す♪♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/11/28 22:58:00

    朔音さんへ

    釣りは時々行った方が、レアが釣れやすい気がします~
    とは言っても、2週間の最初の方で釣れないと、
    焦ってしまいますよね。
    今は釣り堀の部屋がが倍になったので、
    少人数でのんびり釣る事もできますよ~♪

  • 朔音

    朔音

    2009/11/28 20:48:30

    こんなステキなレアがいたのですね!
    釣り掘りへ全然行かなくなったので、今初めてモミジレア見ましたw

    綺麗なモミジ模様ですね♬♪♫
    ゲットおめでとうございます!

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/11/28 19:05:03

    ととさんへ

    柄が大きいのは良いのですが、体も大きくて
    棚の上に並べられません~

  • とと

    とと

    2009/11/27 23:40:24

    こんばんは~
    ニシキゴイ おめでとうございます^^
    柄が綺麗ですね

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/11/25 22:51:41

    myu_myuさんへ

    本当にモミジ柄ですよね~♪
    この辺りのデザインの細かさ(こだわり)が、
    ニコッとの魅力だと思います。

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/11/25 22:40:05

    お互い初日GET出来て良かったですね〜。
    ホントにモミジ柄だし〜。

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/11/25 22:01:42

    リカさんへ

    コメントありがとうございます。
    釣りでもガチャでも「レアが欲しい!」と思うと、
    なかなか出ないようです。

    まだコインが少ないと思うので、スロットとか他のゲームで
    地道に増やして下さいね~♪

  • リカ

    リカ

    2009/11/25 21:49:54

    どこに書くか迷ったのでここに・・・
    いがぐりありがとうございます!
    まだ大した物持っていないので、ステプでお返ししますね
    錦鯉はまだすごさが分かってないです(笑)
    これからよろしくおねがいします

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/11/25 16:29:29

    りんごさんへ

    釣れる時はすぐに釣れるし、
    釣れない時は最後まで出ない...
    釣りなんてそんな物ですよね。

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2009/11/25 00:37:30

    オォォ♪゚*。(゚艸゚〃)。*゚
    もう釣れたの!?
    すごい!!
    おめでと~゚+.(ノ*・ω・)ノ

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/11/24 22:14:36

    Carolさんへ

    一つのレア魚が2週間で、1週間毎に入れ替わるから、
    何がレアかは、皆さんのブログで確認したりしています~♪

    早めにゲットできると良いですね!

  • Carol

    Carol

    2009/11/24 21:29:30

    はぁ。
    いつのまにか、レアにおいていかれてる…。
    もう変ったんだぁ><
    40-20でもいけるんですね。
    明日、時間あったら久々にチャレンジしてみます。

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/11/24 21:00:50

    もっちゃん、朔音さん、g55hiroさん、ユキコさんへ

    ありがとうございます。
    まさか初日に釣れるとは思いませんでした~♪
    釣りのセットは40-20でした。
    (私は最近このセットを一番多く使っています)

  • ユキコ

    ユキコ

    2009/11/24 20:55:24

    初日ゲット、おめでとうございまーす!
    今日、火曜日なんでしたよね。
    私も釣りに行かなくちゃ!

  • g55hiro

    g55hiro

    2009/11/24 19:24:18

    僕も釣れました♪

    初日に釣れると気分いいよねぇwww

  • 初音

    初音

    2009/11/24 16:17:14

    か...可愛い←?...(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪
    私も釣りたいです♡

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2009/11/24 14:42:35

    すごいね(^_-)-☆