みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

最終日でゲット

日記

 やっと念願のプロポーズの箱入りラブレターをゲットできました
いっぱい採るぞと思いきや・・・今日が最終日なのね(。◕◞◟◕。)
両想いのハートラブレターは3つゲットできたんだけど・・・。
無事コンプ出来たんだからいいかε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/11/24 21:16:13

    華音さん:次のイベントに期待だねε(◡‿◡✿)з

  • 華音

    華音

    2009/11/24 21:00:13

    オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    箱入りラブレターのみ手に入りませんでした。。。残念。。。

  • みよ

    みよ

    2009/11/24 20:04:57

    iruminさん:プロポーズはお預けなのね(>_<)

  • みよ

    みよ

    2009/11/24 20:03:50

    ロザリオさん:次のイベントが楽しみε(◡‿◡✿)з
    キノコ山にはスケート場予定の通り道があるから
    イベントは終わっても残すのかもしれないね

  • みよ

    みよ

    2009/11/24 20:01:53

    まゆたろうさん:コンプおめでとう❀◕‿◕)ノ
    明後日から新青ガチャがはじまるね
    すんなりコンプできないけど(>_<)

  • みよ

    みよ

    2009/11/24 20:00:04

    オオトロさん:キノコ狩りは今日で終了です。
    あと、クマオのかくれんぼも終わりなの

  • みよ

    みよ

    2009/11/24 19:59:20

    小桃さん:ラブレター採れてよかったですねε(◕‿◕✿)з

  • irumin

    irumin

    2009/11/24 19:46:42

    うちだめだった(´;ェ;`)ウゥ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

  • ロザリオ

    ロザリオ

    2009/11/24 18:27:52

    そっか〜
    ニコット山今日が最終なんだよね〜

    コンプおめでとう♬

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2009/11/24 18:21:36

    おめでとうございます~ヽ(@▼∀▼@)ノwww
    潮干狩りでコンプできなかったから、半分諦めていましたが、
    今回は私もコンプできました^^

  • オオトロ

    オオトロ

    2009/11/24 18:18:38

    ニコッと山今日で終わっちゃうのー!??

    おめでとうござぃます♡

  • 小桃

    小桃

    2009/11/24 18:06:00

    あはw
    あたしも ニコット山3回目の今日
    箱入りラブレター掘ったよん!