コメントもらえると嬉しいです

キノコ狩り最終日

日記

ハニワ出てくれ~っ
との願いを込めて今日も類友作戦のハニワTシャツ着て山へ
結果は
・1コイン
・エノキ
・1コイン
・100コイン
・1コイン
・ねむりキノコ
・100コイン
・1コイン
・10コイン
・1コイン
どっよ~ん_| ̄|○
ハニワ出なかった・・・(T_T)

まあニコットさんのブログでP品の余りをリサイクルチケットに変えて
そのリサイクルチケットでハニワがもらえるとかなんとか書いて有ったから
それが実現する事に期待しよう


で、明日はいろいろ有るんだよね
まずPコインチャージ時にもらえる限定アイテムが変わって
PとCでクリスマスアイテムの発売
そしてそのクリスマスアイテムを身につける事で
バレンタインの時とホワイトデーの時みたいな
同じアイテム付けてる人と家で出会ってペアになるってイベント
楽しみ楽しみ

あっクリスマスアイテムでトナカイの鼻とか言って赤い鼻なんて出ないだろうな
この前の青ガチャのピエロの鼻と同じようになっちゃうもんな

  • 空

    2009/11/24 21:10:11

    私は箱ラブレターが出ませんでした><
    今回は結構きつかったですよね;
    でも明日のクリスマス関係が私も楽しみです!

  • しげきち

    しげきち

    2009/11/24 20:56:06

    リサイクルチケット早く実装してくれるといいよね。