りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

思い出に残るマンガ

マンガ

家が狭くてあんまりマンガを買って置いておけないので
本棚は結構頻繁に様変わりします。

そのマンガ自体に飽きたら~とか、全巻揃って読み飽きたら~とか
色々な理由でマンガを手放してきましたが、今手元に買い戻したい
マンガがあります。

『 闇 の 末 裔 』

ご存知ない方のための予備知識としては

・数年前に『花とゆめ』で連載
・当時としては珍しいボーイズラブな展開
・休載してからの作者の情報が少なくて一部で作者死亡説も出てた

そんなマンガです。

当時小学生だった私は姉が買ってた花ゆめをこっそり読んでハマり、
コミックスを買ってました。
んで内容を知ってる姉に怒られたり取り上げられたりしてました。
ちなみに私の腐女子デビューは小3です。早期腐敗にも程がある。

それが最近mixiニュース見てたら復活するって話じゃないですか。

こ れ は 買 う で し ょ !

と思ったんですが既に『闇の末裔』の既刊は売却済(´・ω・`)
一応ストーリーは覚えてるけど、何年かぶりだし、まとめて読みたい…

思い出のマンガのために既刊+新刊を購入することになりそうです。

  • りゆ

    りゆ

    2009/11/25 09:06:50

    水輝くん>
    訪問ありがとうございます(^-^)
    お返しに伺いますね♪

  • 水輝

    水輝

    2009/11/24 20:19:27

    ブログ広場からの訪問です^^
    ステプどうぞ^^