リンゴカクテル

連休明け

日記

3連休も終わり 今日から また仕事  お当番だったし 忙しかったです^^

お休みは 嬉しいけど 仕事たまるので 休み明けは バタバタです

帰りは ☂降ってるし  。。。。。。 しんどかった・・・(>_<)

  • rai

    rai

    2009/11/25 22:47:10

    ☂降って寒かったよねぇ><

    休みってほんと早いよね・・ずっと休みのままがいい。
    なんて思いながら今日もお仕事お疲れ様でした( ̄m ̄*)

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/11/25 11:03:54

    冷たい雨でしたねT_T
    風邪ひかないで下さいね。
    いつもお仕事お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

  • 風の旅人

    風の旅人

    2009/11/25 10:04:00


    楽な仕事はないさね^^;

    1日の仕事を 確実にしたら
    それでいい・・・

    がんば v^^

  • ✩黒魔女@みぃ✩

    ✩黒魔女@みぃ✩

    2009/11/24 23:48:44

    ぃっも訪問ぁりがとぅございますw
    今日ゎお返しをしに来ましたw

  • Kuntama

    Kuntama

    2009/11/24 23:17:21

    お疲れです。
    確かに、連休明けは、忙しいですね。
    その分、今週は、短いから良しとしましょう。
    (^.^)

  • メルモ

    メルモ

    2009/11/24 21:10:55

    ピポパさん~また~みっけw

    もうすぐ寝るとお正月~~~~だから~~ガンバww
    うちも明日もテストなのでガンバです♪

  • katu

    katu

    2009/11/24 21:08:41

    お疲れさまです。
    朝は寒いと思うし、
    雨に濡れて寒かったでしょう。
    暖かくしてニコやってくださいね。

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/11/24 21:00:40

    お当番、お疲れさま~です✿
    そちらは雨が降ったんですね・・・
    風邪ひかないように、気を付けてくださいね(^-^)

  • うるたん

    うるたん

    2009/11/24 20:57:14

    連休の疲れが、なかなかとれません…遊びボケっていうのかなw お互い頑張りましょう^^♪