キヨ(0´∇`)

キノコ狩りアイテム揃わず(〃´o`)=3 フゥ

イベント

最後まで「プロポーズの箱入りラブレター」出ず。・"(>0<)"・。ンモォ~
お部屋アイテムに拘りがある訳では無いのですが
やはり出ないと悔しいですね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

青ガチャでは帽子系が出ません(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
是は前にブログに書きましたが「僕がリアルで帽子が嫌いだからかな??」
とヾ(;´▽`A``アセアセ

今度の「プロポーズの箱入りラブレター」は「リアルで僕が独身だから??」
其れとも「リアルで僕はモテナイから??(o_ _)ノ彡☆ばんばん 」
如何なんでしょううね(*´・д・)(・д・`*)ネー

  • あんこ

    あんこ

    2009/11/25 11:13:14

    プロポーズ、あたしもでませんでした^^;
    両思いのは3つもでたのにっ!でたのにっ!’・∀・
    しかし、メインではその逆だったり。。。
    お部屋アイテム交換できるようにして欲しいですよね><

  • 悠詩

    悠詩

    2009/11/25 01:48:57

    私もコンプできませんでした><
    もうこれは、クリスマスイベントを楽しむしかないですね^^;

  • みかんv

    みかんv

    2009/11/25 00:53:40

    コンプできず残念でしたネ!
    でもまた違うイベントがあるからガンバ!

  • もろこし

    もろこし

    2009/11/24 23:28:16

    私はなんとかコンプはできました(*´∀`)
    お部屋アイテムも交換できればいいのにね~w

    帽子はやっぱり出にくいようですな(笑´∀`)ヶラヶラ

  • 月子

    月子

    2009/11/24 22:32:12

    こんばんわ~
    追加アイテムはそろわなかった方多いみたいでpq
    特にラブレター2種類が・・・でにくかったような?
    お部屋アイテムも交換できたらいいですのにねぇ

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2009/11/24 21:52:45

    おなじ☆以下同文☆2つも出た人もいるのに☆でもその人は他のが出なかったのでコンプリートできなかった☆

  • アズ

    アズ

    2009/11/24 21:50:14

    あはは^^ 
    それ言っちゃったら、私なんて「両思いラブレター」が出なかったんですよ( *´艸`)
    いきなり「プロポーズラブレター」だなんて、お見合いみたいでやだ~~・・・orz

    プロポーズをお手紙で・・なんて却下ですけどね☆