よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

今日の出来事~ニコタバージョン~

ニコッとタウン全般

今日はきのこ狩りの最終日・・
1000コインを発見することができたよ~
初日と最終日とはなんだか不思議だった~

残るアイテムはプロポーズの箱入りラブレターだけだったのに、結局見つけられなかったよ・・・。残念;;


釣りの方でも久し振りにランクイン~
ネオンテトラ14位、 川の真珠貝16位という結果にも満足です~

  • ☆マリコ☆

    ☆マリコ☆

    2009/11/25 05:27:57

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪1000コイン&釣りランキング入り
    おめでとう。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
    私はきのこ狩りは箱入りのラブレターでコンブできたよ
    運がよかったみたい

  • ☆かなん☆

    ☆かなん☆

    2009/11/25 01:36:31

    2つも上位はすごいですね~ おめでとー^^

    私は出てこなかったのが多すぎたので、
    過去は忘れることにしました・・・(オイオイ

    早くメンテ終わって欲しいです♪ まだ始まってないけどね^^;

  • サエ

    サエ

    2009/11/25 00:21:50

    今日ギリギリでハニワが出てコンプしました(^-^)
    運が良かったのね~でも1000コインおめでとうございます。
    これでクリスマスイベントが買えますね❤
    ランクインも凄いです。

  • 星之魔珍もっこ

    星之魔珍もっこ

    2009/11/24 23:15:52

    おめでとうおいらもこんぷできんかった

  • HaK

    HaK

    2009/11/24 22:39:50

    こんばんは♪ニコッとマンション巡回です。

    1000cおめでとう ミ☆ ^^

  • choco

    choco

    2009/11/24 22:20:17

    ハイジ☆ちゃん、おめでとう~♪
    私もプロポーズの箱入りラブレターが、結局見つけられず・・・><
    可愛かったんだけどな~

    釣り、凄いねぇ~(@_@;)私も頑張ろうっと!

  • 寝子

    寝子

    2009/11/24 22:11:51

    おめでとうございます♪

    私は・・・はにわ・・・ほしいですToT