ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

えのきの上にハニワを乗せたかったのだ

イベント

残念!

ハニワ、ハニワ、ハニワがでなかった!!

でたのは箱入りラブレター・・・

エノキは部屋の中心で愛を叫んでいたのか(。。;)
 

  • ラト

    ラト

    2009/11/26 18:18:14

    ぷちぴよさま
    恐竜あやしすぎますか?www
    お部屋アイテムもプレゼントもしくはフリマ化にしてほしいですね~

  • ぷちぴよ

    ぷちぴよ

    2009/11/25 20:46:44

    うちのハニワを プレしたいよwww(。>ω<)ノ

    恐竜が めちゃあやしぃww

  • ラト

    ラト

    2009/11/25 19:59:41

    沙羅さま
    延長要望ありがとうございます♪
    リバイバルのかくしイベンになったらいいなあw

    らてぃあさま
    コメントありがと^^
    シメジもエノキもシイタケももういいです…@@

    たかりんさま
    そうだったのか!!エノキの呪いだったのかw

    momokaさま
    ちょこっとホラー風味で使ってみましたw

    Tトップさま
    もう終了なんた早すぎますよね~~!



  • Tトップ

    Tトップ

    2009/11/25 19:12:30

    おおなんと!あのイベント終っちゃたのか!!
    ううんーん残念俺もハニワとかキノコいっぱい欲しかった・・・・

  • momoka

    momoka

    2009/11/25 18:25:54

    恐竜の顔がすごいですwww

  • たかりん

    たかりん

    2009/11/25 18:20:26

    エノキは「ハニワに主役の座を奪われるのが我慢ならなかった(;_;)」
    と申しております。

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2009/11/25 00:10:05

    私は化石がもう一つ欲しかったです。空き缶なんかいらない、

  • 沙羅

    沙羅

    2009/11/24 22:20:13

    私もはにわだけが発掘出来なかったんですよね。
    コンプ出来なかった友達と一緒に、要望ポストに延長の希望だしてきました(^^;)