コメントもらえると嬉しいです

キノコ狩りの方はダメだったけど

ニコット釣り

キノコ狩りの方では最後までハニワが出ずにコンプ出来なかったけど
釣りの方でのハニワは釣れた(2匹目というか2個目?)
で今日からのレアのモミジ柄ニシキゴイも釣れちゃいました

レアって魚影は小が多いけどニシキゴイだと大きいのかな?
とか思っている時にいきなり来ちゃったので
ハッキリ覚えて無いですが確か魚影は大でした

  • 空

    2009/11/25 18:38:46

    おめでとうございます!
    私も頑張ります✿

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/11/25 14:25:28

    おめでとです\(^o^)/

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/11/24 22:26:12

    ごんたんは、ハニワだらけでふ ( ̄ω ̄;)!
    ニシキゴイは釣れず、ハニワは1日で6つも。。。orz

    きのこ狩りでもハニワが4体になっちゃいました^^;
    お部屋アイテムもプレゼント機能があったらいいのにな♪