キノコ狩り第2弾最終日&ニシキゴイ捕獲w
場所 25
席 右から3番目
竿 名人
エサ 名人
スポット 杭の根元
今週もあんまりかわいくない>゚)))彡でしたね。
でも一応ゲットです。
しかし、キノコ狩りはコンプできませんでしたOTL
残念です(≡д≡)
1週間毎日通ったのに、ハニワくんには嫌われてしまいました。
悔しいのでハニワTシャツ着てやりましたよ('ー')
場所 25
席 右から3番目
竿 名人
エサ 名人
スポット 杭の根元
今週もあんまりかわいくない>゚)))彡でしたね。
でも一応ゲットです。
しかし、キノコ狩りはコンプできませんでしたOTL
残念です(≡д≡)
1週間毎日通ったのに、ハニワくんには嫌われてしまいました。
悔しいのでハニワTシャツ着てやりましたよ('ー')
なーちゃん
2009/11/25 22:14:15
>ちゃるぴーさん
コンプ残念ですよね><
ニコッとさんもハニワくんもいじわるです(_ _。)
ニシキゴイで我慢しましょうね…
初日ゲットはうれしいですもんね♪
>TAROさん
(〃'(ェ))ノ☆・°:*:ありがとうございます♪
>アニスさん
クリスマスイベントは運関係なくていいですよねw
私は運がないので、毎回こういうのがいいです!
それじゃつまんないかヽ(´▽`)/
アニス
2009/11/25 10:05:22
レアGETおめでとう!!
最近レア魚に見放されています><
キノコ狩りも両想いのラブレターがGET出来ず終わってしまったし・・・
今日からのクリスマスイベントに期待です!!
TARO
2009/11/25 08:06:10
レア魚ゲットおめでとうございます
ちゃるぴー
2009/11/24 23:25:41
なーちゃんさんもコンプ出来なかったんですね~><。。
わたしも箱入りラブレター欲しかったです~;;
ホント残念です↓;;
ニシキゴイgetおめでとです~☆
実はわたしもgetしました^^☆
カワイイかどうかは置いときましてww
初日レアgetは嬉しかったです♫