ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

浦和記念

スポーツ

 明日の浦和競馬場で行われます。

 本命はJRAスマートファルコンです。地方荒らし職人に大きな死角は見当たりません。ダートは15戦10勝、2着5回とパーフェクトといってもいいでしょう。浦和も2戦2勝、久々でレース間隔を開けてきたのが唯一の不安でしょうか。

 相手はJRAテスタマッタ。前走の武蔵野Sは4ヶ月ぶりの58キロと厳しい条件でしたが、今回はグッとメンバーが楽になりました。今年の3歳ダートチャンピオンホースの走りには注目です。岩田Jがスマートファルコン騎乗の為、前走に引き続きスミヨンJが手綱をとります。

 もう1頭の注目はJRAエーシンモアオバー。ダートの未勝利勝ちから現在5連勝中です。今年の3歳世代のダートレベルは非常に高く、この馬が重賞ウィナーになる日が明日かもしれません。

 地方勢では、ブルーラッドルースリンドあたりが注目ですが、上記3頭による決着が濃厚です。3連馬券のヒモ程度に。


NAR     http://www.keiba.go.jp/

浦和競馬  http://www.nankankeiba.com/info/urawakeiba/

南関競馬  http://www.nankankeiba.com/

  • ダート

    ダート

    2009/11/25 21:13:57

    まさかまさかのヒモ決着・・・ですが、買うの忘れて命拾いしました。

    ☆ 舟酔さん、荒れました。1,2番人気撃沈・・・

    ☆ kingpanさん・・・JCでは体を捧げる事になりそうですね・・・

  • kingpan

    kingpan

    2009/11/25 16:04:46

    魂もっていかれました(笑)

  • 舟酔

    舟酔

    2009/11/25 12:53:31

    いつも伝コメありがとうございます。 荒れそうな感じですね、 戸田も大荒れでしたので、 ガンバッテください。

  • ダート

    ダート

    2009/11/25 01:08:12

    kingpanさん・・・マジっすか?

    で、出来ませんよ・・・そんな買い方・・・

  • kingpan

    kingpan

    2009/11/24 23:25:11

    8→2→9に魂かけます(笑)