テディ ♫♬ 

WでGET!!ハニワちゃん&ニシキゴイちゃん^^

ニコット釣り


 こんばんは・・・かなり眠気がMAXでこの眠気はなんですかね?w
 今日は私の幸運の神様Sと釣りに行きました。
 
 始めにSがニシキゴイちゃんをHITして、大騒ぎしたら・・・
 続いて私もニシキゴイちゃんをHITしましたよ^^v
 その後になかなか手ごわかったハニワちゃんも、
 無事釣り上げました☆
 部屋に飾って置くのでご覧下さいね♫♬

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/11/25 18:36:37

    ❤ Melty❤ ちゃんへ うん^^幸運の神様Sが居たからね♫♬
    メルちゃんも忙しいから、時間があったら釣りに行ってみてね☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/11/25 18:32:55

    ♪さんへ ♪さんいつもありがとです^^v

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2009/11/25 18:28:45

    早いねぇー!!
    あたしも釣り行かなきゃと思ってるんだけど、最近釣りの時間がなかなかとれない><

  • ♪

    2009/11/25 00:47:33

    さかな型ハニワ&モミジ柄ニシキゴイGETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!