jelly

今日の成績・・・

7ならべ

18 × 3 = 54
147-54= 93

30分の成績でした^^

  • jelly

    jelly

    2009/11/25 16:21:58

    師匠・・ ^^
    かなり参考にさせてもらっています♪
    これからも、ヨロシク(=^. .^=)ミャー

  • イガ

    イガ

    2009/11/25 07:20:33

    頑張っていますね^^最近僕の、弟子が急激に勝率を上げてきました。
    初めは、物凄くヒドイ成績で、これでは7ならべは向いていないと、思っていましたが
    2週間前から、信じられないほど、上達しました。
    やっと、僕の7ならべを理解してくれました。

  • jelly

    jelly

    2009/11/25 02:13:26

    zokoしゃん!!!

    ゴメン!><

    ほかの事考えながらタイピングしてて・・・^^;

    言われるまで気がつかなかったぁ~~~(∩_∩;)P 白旗~!

  • zoko*

    zoko*

    2009/11/25 00:30:06

    やっぱり jellyちゃんはスゴイね~♪
            σ( ̄、 ̄=)ンート・・・k等って何だろう?( 無知でごめんなさい^^; )