マメ

きのこの山イベント終わっちゃったね

イベント

イベント終わってからアイテムを見てみるとラブレターだけゲットしてなかったことに気がつきました( ̄□ ̄;)!!

 まぁ、きのこ山は高額コイン狙ってたからあまり気にしてなかったんだけどね(^_^;)

 今度はクリスマスイベントですなww

  • 箱缶

    箱缶

    2009/11/25 20:19:46

    同じく一回だけ当たったよ<1000コイン
    あきらめたら出たw とってもセンサーww

  • マメ

    マメ

    2009/11/25 19:23:04

    1000コインは1回だけ当たったよ~ww

  • 真雪

    真雪

    2009/11/25 18:14:31

    期間短すぎで・・・><
    私もコンプ出来ず・・・

    1000コインは一回だけ^^;
    マメさんは、どぉだった?

  • りる

    りる

    2009/11/25 02:41:00

    終わってから気付くなんて幸せな人だなぁw

    クリスマス楽しみですーー
    イベントたっぷりアイテムたっぷり!

  • ∫リルア∫

    ∫リルア∫

    2009/11/25 01:26:41

    えw
    終わってから気がつくだなんて;;(←終始ラブレター狙いだった人^^)