jelly

イベントブログ

マンガ

好きな漫画・・・ですかぁ・・^^;

Belove と You という 旬刊誌 (月に2回発行)

をとっていたことが ありました^^

今でも あるのかな~

You には 「 ごくせん 」が掲載されてたんだ!

それが ワタシと ごくせん との出会いでした(。◕‿-。)☆

TVで 再放送やってるときは 欠かせませんね~^^

・・・もう 新作はみられないでしょうけど・・

イケメン生徒たちを見るのと、

やんくみの 格闘シーンが スキ♪

絶対に負けない!

髪を結わえてるゴムを はずしながら・・・・

めがねを はずして放り投げる!!!!

傷つくし・・壊れないのかなぁ~~って

いつも思ってました^^;

  • jelly

    jelly

    2009/11/25 16:24:35

    プー子ちゃん!そうそう^^

    愛情たっぷりの やんくみ♪

    生徒たちとの セリフ、

    強いやんくみとのギャップも面白いよね~(。◕‿-。)☆

  • 鼻血プー子Ⓡ

    鼻血プー子Ⓡ

    2009/11/25 11:40:41

    仲間由起恵の妙にカツゼツのいいセリフまわしが面白いです~(*´ェ`*)

    見たり読んだりしてて スカッ!! とする作品は気持ちよくていいですよね♪