Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

お、こんな写真が・・・

ニコッとタウン全般

どうやらアニキが撮ったモノらしいっす。
(せっかく撮ったのにアップしないのは…忘れてたかな?)

試験休みで久しぶりのINっす。
(何しようかな…)

  • なぎさ

    なぎさ

    2009/11/27 00:23:08

    すごいなぁ~時々みかけますね・・こんな人たち^^

  • 香恋

    香恋

    2009/11/26 06:03:14

    兄いんのかw

    っていうかかってにいじられて怒らねーの?

    注:俺は縷々だ!名前変えたw

    ついでにPコインもw

  • ルルー♪

    ルルー♪

    2009/11/26 01:46:10

    最近、にゃおんずさん達をお見かけしないので、(私が、ログインを怠っていたからですね^^;)
    少し心配していたのですが、健在だったんですねw  良かったです♪

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2009/11/26 00:37:09

    ついでだから並んだ記念写真にすればよかたのに。

  • ちょろち

    ちょろち

    2009/11/26 00:01:23

    いますね♪www

    たぶん
    彼らは彼らなりに
    楽しいんでしょうね♪www

  • 蒼月花

    蒼月花

    2009/11/25 21:59:17

     僕も見たことがあります。びっくりしてその場から逃げてしまいました。…あれ?お兄さん?ふたりでひとり?…小説書いているのはどっち?…あれ?

  • 修哉

    修哉

    2009/11/25 20:41:33

    見てみたいですねぇ〜

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2009/11/25 19:58:41

    一度でいいから見てみたいです。。
    試験休み。。
    だらだらすごすのもよし。。
    何かするのもよし。

  • FIONA

    FIONA

    2009/11/25 18:32:56

    お~これはにゃおんずさんですね~
    たしかにゃあんさん、にゃいんさん、、にゃおんさんのかあいい5人姉妹。。?
    でもにゃおんさんが「メイン」で。。

  • 咲

    2009/11/25 18:03:36

    ナイスショットですね。私も以前こういう人たちをお見かけしましたが、ビックリして写真どころではありませんでした。
    やっぱりみんなで集合かけたりするんでしょうか…?

  • !゚星羅´`*.

    !゚星羅´`*.

    2009/11/25 16:59:31

    こうゆうのがあったら写真より前に逃げまぁ~すw

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2009/11/25 14:02:46

    こんにちわ^^
    おぉ!!こんな写真撮ってみたいなぁ…
    あっ!ステプで~す(#‘▽‘)/ポチッ

    あの…タメ語でもいいですか?
    OKだったら、教えて下さい。
    BENクーさん、タメ語でもいいですよ♪

  • レモン

    レモン

    2009/11/25 13:30:35

    試験休みいいですねーーー
    まったりDVD観賞とか
    すかっと汗を流しにランニングとかいいよね。

  • ♡乳製品@櫻井♡

    ♡乳製品@櫻井♡

    2009/11/25 11:05:18

    うぉ
    すごいですね