おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

ハッピーエンド♪

イベント


笑いきのこと箱入り最終ラブレターが見つからないまま
迎えたキノコ狩り最終日

ああ~~でなかったらどうしよう
いつ掘りに行こうか・・・・と迷っていたら
同じバクバクの気持ちを抱えたお友達が
誘いに来てくれたので一緒に掘りに行くことになった

今回は特に都市伝説も聞かなかったけど
左回りじゃなくて右回りがいいとか誰かのブログで読んだ気がしたので
ワラにもすがる思いでそれを採用

いちいち大騒ぎしながら掘りましたとも
100コインがこんなにむなしく思えた日はなかったわ・・・・

結局お友達もわたしも手ぶら状態で
あとからばったり会ったおともだちのサブ子ちゃんだけがラブレターゲット!!
撃沈だった~~~・・・・・・><

でも帰ってからよくよく思い出してみたら
どうやらわたしたちは いつもと同じ左回りに掘ってたみたい・・・・・・
右も左もわからんのか?! 自分よ!!!

そして最終日の夜
0時過ぎたらもう一度掘れるときいたので
だめもとで 0時前に山にワープ・・・・・・
どうやら同じ考えの人が多数いるらしく山は大混雑wwww

いつ掘ろうかなぁ まだかなぁとのんびりしてたら
みんなが掘りはじめたので 
あわてて近くを掘ってみたら
四角いものが!!!!

うれしくてうっかり帰りそうになったけど
とにかく10回全部掘ってきた~

コンプはできなかったけど
ラブレターが出たからいいのだ^^

  • ニョキ

    ニョキ

    2009/11/27 02:37:33

    すっげ~~~!!!土壇場に強いね!!
    おめでとうなのよぉ~~~~~~~♪

  • meno

    meno

    2009/11/26 23:37:35

    うっそ〜〜〜〜〜〜ん
    もう1回掘れたのね・・・・・・
    わたしも、もしかして・・っと思って、12時前に行こうと
    思ってたのにさ・・・気づいたら0:02だった・・・・

    でも、よかったじゃ〜〜ん☆
    おめでと〜☆

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/11/26 22:28:00

    よかったね~
    0時過ぎたら掘れる!そんな裏技があったんだね^^;
    いやーよかった^^v

  • reoma

    reoma

    2009/11/26 22:08:07

    るいさん
       タウンの変化はすごく早いので数日やらないと浦島太郎状態ですね^^;
       1時間弱のインではほんとに忙しい思いをしそう・・・
       無理せずマイペースでも大変でしょうね~
       
       またタウンで偶然会えるといいな
       なんか挨拶するだけでも得した気分になるもの^^



    フェンリルさん
       そういえばわたしたちのマヌケぶりを見てたんですね?!!!
       そっちじゃないって教えて欲しかった~~~~~wwww
       私とお友達・・・・限りなく天然の方向音痴ですから・・・・・^^;

       告白抜きでプロポーズ3回ですか すごいな~ww
       お部屋アイテムプレゼントできるようになったらうれしいけど
       もうこんなにアイテムゲットに熱くなれないかも いやなるかも?ww



    hikaruさん
       だよね~~~ 
       たまにキノコは出るかも?みたいな看板があったけどキノコだけなのかな^^;



    おーぶんさん
       ありがとう~ 出たときはすっごくうれしかった♪

       おお~~~~ 最終日の最終でダブル?!!!
       劇的な大どんでん返しですね~www
       てかダブルブッキング?ww
       


    108さん
       ありがとう~ 
       うれしいけどもっと前にさらっと出て欲しかったわwww
       ムダに疲れた気がする^^;



    くまっちさん
       ありがとう~ なんか疲れた一日でしたww
       おお~~1000コインゲットおめでとうございま~す
       やっぱり愛よりもお金ですよねwwwwww
        

  • reoma

    reoma

    2009/11/26 21:46:17

    くぅちゃん
       最終日は怖いよね~ 10回しか!になっちゃう・・・・
       やっぱり反対周りがいいんだね~~
       あ~~右回り試したかった~^^;
       それにしてもいきなり2つってすごい!!
       ほんとにプレゼントできるようになるといいよね^^



    パニちゃん
       うっかり左回りしちゃったけどひとりじゃなかったから良かったよwwww
       わたしもすでに掘ることでいっぱいいっぱいだったから
       どっちがどうだからわかんなくなってたwwwwwww
       あ~~でもいっしょに掘り当てたかったね~
       次回リベンジだね^^



    ★Ralph★ちゃん
       ラブレターがたくさん!!!!!
       さすがだわ~~~
       (*^ー゚)b グッジョブ!!  マジあやかりたいww



    ひめさん
       残念だったね~
       ラブレターは両思いか箱入りかどっちかで苦労してる人多かったよね~
       プロポーズされないならこっちからすればいいのよww



    きゅうさん
       ありがとう~
       ホントにほれるのか半信半疑だったから
       出ることはまったく期待してなかったんだけどそれが良かったのかな^^



    りんごさん
       残念でしたね~
       両思いまではいけたのかな??^^;



    わゆさん
       1000コインも出るとテンションあがるよ~
       なんたって夢券と同額だもんね♪
       わたしももう1回ぐらいでてほしかったな^^



    mayotakeちゃん
       ありがとう~
       苦労したよ~プロポーズさせるのにwwww



    roroちゃん
       出なかったんだね^^;
       てかまじめに山に行かないからだよ~~~
       マメさは男女間に置いても大切だよ?www



    mobuさん
       前回の潮干狩りに続いての最終日決戦になっちゃったよ^^;
       せめて前日ぐらいに出ると気持ちの余裕もでるんだけどね~・・・・



    ブルックさん
       だよね♪ 終わりよければだよね^^
       コンプはあきらめてたから・・・まあいのだ ^^;
     
       
      

  • くまっち

    くまっち

    2009/11/26 20:38:47

    ラブレターゲットおめでとう(>_<)/
    最後の最後に出たんですねw よかったね~♪
    私はラブレターは出なかったけど、1000コイン出たから満足です(^^)v

  • 108

    108

    2009/11/26 18:40:57

    ラブレター、おめでとーございまっすっっ♪
    最後の最後でいい引きしましたねっっ

  • おーぶん

    おーぶん

    2009/11/26 10:05:41


      おめでとう!

      俺もそのパターンで 最終日 2つゲット^^

      よかったね~~~^^

  • hikaru

    hikaru

    2009/11/26 08:21:00

    3回掘りでもアイテム出してくれれば良いのにね(〃´o`)=3 フゥ

  • フェンリル

    フェンリル

    2009/11/26 03:20:03

    おめでとうございます!
    そんな微妙なタイミングでチャレンジできたんですね(笑)。
    なんだか株の時間外取引みたいで、アウトじゃないけど、限りなくグレーな感じですね(笑)。

    カキコ狩り会場でお見かけした時は、確かに右回りと仰りながら、左に行くので「?」と思ってしまいました(笑)。
    とにかく、意中のラブレターの獲得、おめでとうございます!

    ちなみに、私はついに普通のラブレターが当たりませんでした(箱入りは3個も出たのに・・・、欲しい方にさしあげようと思ったら、家具はプレゼントできないんだそうで・・・、余計に残念です)。

  • るい☆

    るい☆

    2009/11/25 23:58:37

    最後に出てよかったですね^-^
    0時過ぎたらもう一度掘れたとは知りませんでした。
    最近は、ニコで何が起きているかすら分かりません^-^;
    INしても誰とも話さないで終わってしまうし、仕方ないんですけれどね。
    1時間弱ではどうしようもないですw

    コインだけは無駄に貯まっていくので、お部屋の改造でもしながら
    クリスマス気分に浸ります。

    キノコ狩りはハニワと化石は出ませんでした☆彡

  • ブルック

    ブルック

    2009/11/25 22:22:19

    おめでと! 
    終わりよければすべてよしじゃ 
    コンプしていないみたいだけどね 

  • mobu

    mobu

    2009/11/25 21:30:36

    わ~本当にハッピーエンドだね^^
    ラブレターおめでとう~
    最後の最後に掘り当てるなんて喜びも倍増だね^^
    私はだめだったけど、自分のことのように嬉しいな~^^今度見に行くね^^

  • roro

    roro

    2009/11/25 21:02:06

    なんでぃ。そんなもの。

  • mayotake

    mayotake

    2009/11/25 19:56:38

    おめおめ~ww

  • わゆ

    わゆ

    2009/11/25 15:33:32

    ラブレターおめでとう~

    やっぱり1つは欲しいよね~
    私は1000コインが出ないまま終わりました。

  • りんご

    りんご

    2009/11/25 14:59:56

    おぉぉ!おめでとう!!!
    私はだめでしたww

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2009/11/25 14:28:25

    おおおおお~~~
    おめでと~~~~^^

    ラブレターは可愛いもんね~^^

    よかったよかった♪

  • ひめ

    ひめ

    2009/11/25 14:26:37

    箱入りラブレター おめでとう^^
    私は とうとう出なかったゎ (_ _。)・・・シュン
    でも、いいの。プロポーズされなくても 強く生きて見せるゎ  。(p_q)。 グスン・・・

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/11/25 12:48:34

    最後までキノコが出なかったけどラブレターはたくさん出たのよね(´-∀-`;)
    交換できたらいいんだけどね~~~~

  • パニック

    パニック

    2009/11/25 11:06:47

    ぶはwwwwwwそか!!!そういえば左回りだったねwwwwwwwww
    私が右に向かったからwwwwぎょめ~~~~~~~~~んwwwwwwww

    私もたまたまニョキさんについてって夜中10回掘れたけど
    再び撃沈でした(ノ∀`;)トホホ…求婚恋文や~~~~い!!!

    なにはともあれ、
    reomaちゃんハッピーエンドほんっとにおめでとーーーう☆彡o(≧∇≦*)o
    くぅちゃんも箱ラブレタ出てよかった~♥ 二人にあやかりた~~い♪♪(´∀`*人)

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/11/25 10:14:05

    きゃ~~~(✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆ミ
    分かるよ 気持ち・・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
    私もね・・・昨日・・・夜まで箱入りとねむりとわらいが出ないで・・・・
    8時半過ぎまで怖くってほれなかったの"(/へ\*)
    で 決意して キノコの妖精着てラブレター持って で いつもと反対回りしてみたらいいって
    アドバイス通りに左回りしたら~~~~~~~~
    何とね 箱入り2個(^ー^; 100コイン わらいまで(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡ 泣けた・・・・・・
    12時過ぎもいったけどコンプは出来なかった。 でも嬉しかった。。
    出なかったお友達のこと思うと・・・・複雑だけど・・・いつかお部屋アイテムも交換できるよね(*´◡`*)
    2個でたし 誰かにあげたいよぉヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
    今日からクリスマス(((o(^。^")o)))ワクワク