猫は可愛い!

昨日やっと

日記

昨日はスロットをやる余裕はなかったですが(眠さのあまりw)ガチャだけ回しました。

鮭だけでてなかったんです^^;

こんなに出ないの初めてだ~><って思いましたがそうえいばいちごのかごもなかなか出なかったんですよね。

タウンにはいちごのかご持ってる人いて凄く可愛くて、しかもニコッと始めたばかりの頃で特に輝いて見えましたw

最近持ってることは少なくなりましがた持ってるアイテムの中でもかなりお気に入りの方です^^

もしかしたら1,2を争うくらい?

で、でないよ~><とかつぶやきで言ってたらある方が譲ってくださったんです!!


当時、なんせ初めてなもんで大体皆さんがどれくらい回して手にいれるものだか全然わかってなかったので出ない出ないとかいうのが早かったかもしれませんが^^;

それでお友達になってもらったわけですがニコッとで一番最初のお友達でした^^

もしこの人がいなかったら私は一人で寂しく着せ替えや模様替えを楽しんで…ちょっとで飽きちゃってたかもしれませんね^^;

他にも一緒に話した人はいるけど結局その場だけの交流でしたね^^;

この人がいたからそれから色んな人と交流できて今では沢山の人と仲良くして頂いて^^

きっとこの人がいなかったらカエルクラブもなかったかも^^?←メンバーさんじゃないです

他にもこの人たちがいなかったらってありますね^^

カエルクラブ初期メンバー…つまり作ることになった時に一緒にいた人たちはもちろん

かえるの学校メンバーもwあの時のメンバーも数名カエルクラブにいらっしゃいます^^

あの時声をかけてもらったおかげで^^

ニコッと始めて約8ヶ月

全く飽きずに楽しんでいます^^

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/11/28 10:55:02

    >有利さん
    やっぱり皆さんいるんですね^^出会いって大切ですね!


    >れすさん
    本当です(*´∇`*)本人は心から感謝してる事知ってるかな??なんて思っちゃいますw


    >かおりさん
    もしあの時あの人が親切にしてくれなかったら、もしあの時タウンで並ぼうと声かけられなかったら…

    あ、そういえばカエルクラブが出来た日は曖昧な記憶ですが本家の副管理人のあまみと偶然出会っておしゃべり広場のカフェ前で喋ってたらいつの間にかスピーバーさんが隣に並んでくれてて(私とあまみがカエルだったのでw)
    そこから人数増えて…だった気がしますw

    サークルの皆さんも本当良い人たちばかりで幸せです(*´ω`*)



    >komeXさん
    おぉ!同じ日にw最新ガチャ始まるまでに間に合ってよかったですよね♪でももっと早くでてくれてたら沢山コイン使わずに済んで悩まずに家具を買い捲ることができたのにって思いますけどwあ、でも家具かいますけどねw

  • 有利

    有利

    2009/11/27 02:03:07

    私もそういう人がいます。

  • lesfeena

    lesfeena

    2009/11/26 18:54:11

    私もこの人がいてくれたから今の自分はあるんだぁ~って思う方がいます
    ほんと感謝ですよね

  • かおり

    かおり

    2009/11/25 10:53:33

    そうなんだ~。カエルのお友のおかげなんですね。
    私もそお言うとこあります。
    カエルメンバーとか、お友に支えられてるとこ・・・

  • komeX

    komeX

    2009/11/25 10:44:31

    komeXも昨日やっとサケ頭、ゲットしてコンプですケロ♬
    毎回、ガチャ運わるいですケロ♪