郁菜のにちじょうb

(郁菜・ω・)

いろんなことかくよw
コメントよろしくねぇ

学校閉鎖

日記

あはははw

学校閉鎖になってしまったww

1年生27人(インフル15名 12名風邪症状

2年生16名(インフル11名  風邪症状5名

3年9名(5名インフル 風邪症状4名

3年生の2組ばっかがインフルやし

1組一人しか休んでないのに

学級閉鎖になったぁ☆

1組最高やぁ♪

でも冬休み削られるからいややなぁ><。

はぁ~;

  • ジン

    ジン

    2009/11/25 14:12:25

    やはりインフルエンザは流行っているようですね。
    郁菜さんは大丈夫?
    うちは…そうやねぇ、バイト先で一応注意してる
    かな。まだ社員さんやパートさん、バイトで罹った
    人はいないみたいやけど…。

  • 黒冬

    黒冬

    2009/11/25 14:08:41

    ステプだにゃ★

  • ★ルァ☆

    ★ルァ☆

    2009/11/25 13:45:49

    うちんとこも、今学級閉鎖中!!
    昨日10人休み 1人早退だったから
    今 ちょ~~暇>ー<

  • アポロ1234号

    アポロ1234号

    2009/11/25 13:38:03

    まさか中3!!!!????

  • まっきー

    まっきー

    2009/11/25 12:42:35

    えぇ?冬休みが削られちゃうの???
    そちらは元々、冬休み自体が短いんですよね?

  • 夏樹

    夏樹

    2009/11/25 12:40:12

    うちの、学校は全校205人中たったの19人しか休んでないのに学校閉鎖~うちのクラスはなんでもなし!インフルもいないのに

  • ❤香里奈❤

    ❤香里奈❤

    2009/11/25 11:51:46

    うちも学級閉鎖・・・!!
    宿題やバイッ
    嫌だー
    うちの所27人中16人休んでた!!
    凄いよねー

  • ☠みにみ☠

    ☠みにみ☠

    2009/11/25 11:29:18

    インフルの脅威ってすごいね^^;
    弟の学校は、いくら周りのクラスが休んでも学校閉鎖にはならないみたい。。
    逆に困るなぁ(´・ω・`)
    弟がウィルス持ってきたらどうしようwww

    冬休みって元々少ないから嫌だねぇ;

  • 未悠

    未悠

    2009/11/25 11:16:30

    ょっしゃ!ゃねン★
    冬休み大丈夫でしょっ!