あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

がじがじ

日記

このごろ編みものに凝っていて、先日肩掛けを完成させました。

昨日の朝、肩掛けを広げたら大きな穴が。。。。

うちの若いほうの猫のくぅは(くるくるとか、くるるんとかも呼んでます)、手編み製品をかじるのが大好きなのですよ。

油断してそこらへんにほったらかしていたから、やっぱりやられてしまいました。

後悔先に立たず。

  • あかね

    あかね

    2009/11/25 16:13:22

    ちぃちゃん

    うちのちぃちゃんはもう、毛糸になど興味がないのです。
    ひたすら寝てます。
    去年もくるくるにひざ掛けをかじられたのよ。
    しくしく。

    くるるんるん

    意図満載かー。
    私はくるるんじゃありませーん。
    しかし、そうも読めますね。
    猫は毛糸が好きですよ。

  • くるみ

    くるみ

    2009/11/25 15:39:11

    こんにちは。

    うーん、ブログを読んで、思わず、ニヤリとしてしまいました(汗)
    題名の「がじがじ」で、「もしや・・・」と思っていたのですが、
    意図満載ですね、こういう文章を書けるのが素晴らしいです><
    でも、その猫さんも、がじがじしながら、申し訳ないと思っているかもです。
    猫って、手編み製品をかじるんですね、知りませんでした^^

  • ちぃ*

    ちぃ*

    2009/11/25 14:43:36

    あらら~せっかくの肩掛けがぁぁ~~(((; ̄∇ ̄)
    猫ちゃんだと高いとこに置いてもあかんねんやろなぁ~?
    ちぃちゃんは元気?(=^・ェ・^=)  www