myutan

0-0に初挑戦!!

ニコット釣り

意外に釣れる!!と噂を聞いたので…

挑戦してみました^^


逃げられた魚5匹を考えると、うん、確かに意外に釣れたかも?
でもみんなちっちゃい^_^;

  • myutan

    myutan

    2010/11/16 07:48:00

    >yona さんへ

     1年過ぎてお礼のコメントです^_^;

     当時、タウンに住みついてましたから(笑)
     と言うか、釣り堀に住み着いてたのかな(#^.^#)

  • myutan

    myutan

    2010/11/16 07:47:03

    >かむらん さんへ

     1年過ぎてお礼のコメントです^_^;

     釣り堀で、小耳にはさんだ情報でしたが、結構、釣れてますよね(^_-)-☆
     しばらく0-0大好きっ子だったのを思い出しました~(*^^)v

  • yona

    yona

    2009/11/25 22:35:04

    へぇ~@@そんな情報が((φo(´・ω・`*)メモ メモ
    なにげに情報ツウですね❤うふっ

  • かむらん

    かむらん

    2009/11/25 16:08:50

    レアとか真珠鯱鉾も釣れるんだってね。