ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

なんて ラッキー♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャ~ッ

ニコット釣り

今日はすごく幸せで ラッキーなことがありました。

まずは、ニコット釣り

一回目の結果がこちらです。

モミジ柄ニシキゴイは釣れませんでしたが

ハニワが1匹と 川の真珠貝が2匹も釣れました。

1個目の真珠貝を売ったら『大漁』になって

売った魚は134コインでした。

2匹目の真珠貝は そっと逃がしてやりました。


それと!

もっとうれしかった事は・・・

ヾ(o´(I)`o)こ(o´(ェ)`o)れ(o´(エ)`o)ノ~ょ~♪


今朝、なんとなく思い立って

久しぶりに黒ニコガチャ第3弾を回してみたの。

ゆこたん もう何十回まわしたかわからないくらい

相当回したんですが

あと 黒くまのきぐるみだけが出てなくって・・・

それでも懲りずに回し続けた結果が 

あのプレ企画になったっていう訳です。゚。(*^▽^*)ゞ

夢みるカントリードレス12着

恋するドレスエプロン12着ってね~

こんなに どうすんだっ!!

実は・・・まだアイテム倉庫には7着ずつ眠っているというwww


でね

その結果は、ご覧の通りです。


゚+.(ノ*・ω・)ノ*.やったぁ~~~~☆゚・:*☆

ついに!

あの!!

念願の!!!

きぐるみくま(黒)が出ました~~~~♪♪♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

それに気を良くしたゆこたんは

果敢にも、(無謀にも?)
さらにもう一回 黒ガチャを回しました。

すると!!


きぐるみくま(白)も出たああぁぁぁ~☆


ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

これでようやくコンプできたの。

嬉しかったなぁ。。。

感激(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる

  • シンシンフケナイ

    シンシンフケナイ

    2009/11/27 01:19:48

    釣り堀でその報告、聞かせてもらいましたね。
    すごすぎる、ラッキーでしたもんね。
    そりゃ~もう、うれしすぎて、いわずには、いられませんよね。

  • サスケ

    サスケ

    2009/11/26 09:23:27

    おめっとおおおw
    てwwwwwwwwすげええたけえクマになったなああw(待てw

  • スライム☮

    スライム☮

    2009/11/26 09:18:32

    (☉o☉)オー!! 黒ガチャコンプは勇気とお金両方使いますね(ノ∀`)タハーッ
    でも頑張った甲斐があったね!(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2009/11/26 08:14:00

    わぁ~ゆこたん凄い!(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデトー♥

    それは最高に嬉しいねぇ~~
    きっと一足早いクリスマスのプレゼントだよね!

  • ユキ☆月の住人★

    ユキ☆月の住人★

    2009/11/26 03:21:35

    一気にコンプですね☆すごいです

    クマのキグルミ黒白おめでとうです^^

  • mammam。

    mammam。

    2009/11/25 17:54:45

    ブログ読んでそうだよね^^って思って私もやってみた・・

    白雪姫と森の男ワーフ・・・

    は~

    早々上手い話があるわけないんだよね^^;

    反省・・・

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2009/11/25 16:27:32

    おおー おめで㌧です✿^^
    ラッキー続きですね♪ 
    あやかりたいです✿

  • おりひめ

    おりひめ

    2009/11/25 15:49:14

    コンプですか^^

    すごいですねー★

    サンタ服も、きぐるみも、似合ってます♪

  • ♡完熟蜜柑♡

    ♡完熟蜜柑♡

    2009/11/25 15:35:15

    すごいですね やっぱりツイてますね でも12着というのは・・(^^;) 2400円も損?

    ゆこたん クリスマスアイテム買うの早っ 可愛い 似合いすぎ いつも買うの早いよね

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/11/25 14:35:23

    すごーーい。たまに回すといい事あるのね。
    そういって恋するドレスエプロン12着とか、魔女5人目はお断りよ。
    私はもう怖いものには手を出しません。