リジー

インフルエンザ

日記

インフルエンザの話題なんて

もうすっかりめずらしくありませんが

半日一緒に遊んだ人が

「インフルエンザでした!!!」と

メールしてきました!

おおおお

身近で初めてです。

会ってた日、鼻をぐずぐずいわせ、

赤い顔してるなあとか言ってたんですよ。

私大丈夫かなあ。

潜伏期間とかあるんですよね。

家族に話しすると

「今夜はカレー食べたから大丈夫!!」と

わけのわからないことを

言ってました。

なんでやねん・・・(゜ロ゜)/

  • リジー

    リジー

    2009/11/26 16:04:54

    ぴきぴきさん:今のところ元気なんでなんとかやり過ごせたらなあ

  • リジー

    リジー

    2009/11/26 16:04:10

    うるりらさん:そうそう、睡眠も大事ですよね。

  • リジー

    リジー

    2009/11/26 16:03:42

    しかさん:病は気からといいますので前向きでいきます!

  • ◕ェ◕Uぴきぴき

    ◕ェ◕Uぴきぴき

    2009/11/26 01:08:12

    そうなのですね

    どこにウイルスがいるか わかりませんよ

    脅してるわけではありませんよ

    どうか、うつってなければ よいですね



  • うるりら

    うるりら

    2009/11/26 00:09:45

    栄養取る!という点ではカレーは良いかも知れませんね( ̄▽ ̄;)
    後は睡眠とってファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

  • しか

    しか

    2009/11/25 22:38:02

    カレー食べたから大丈夫!って^^

    もう前向きに開き直りでいくしかないです。( ゚ー゚)/