ri_ka

ペアアイテムイベント

イベント

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


本日より、クリスマスアイテムが発売となり、
気分が一足お先に、リアルよりウキウキしているワタクシです。

いや~。可愛いアイテムが沢山でちゃいましたね。(*´ー`)ゞ
嬉しいんやら、悲しいんやら、複雑な気持ちでございますわ。

お部屋アイテムがもらえるイベントは皆さま済みましたか?
無料アバを持って部屋でお待ちしてますのでドンドン成立させてくださいね~♬♫♬
と言っても、アバは抜け殻です。www
裏で他の事してるので、無視をしている訳ではありませんからね~!(>_<)

みんな~、可愛いアイテムをGETしよ~っ



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/11/26 18:44:42

    かわいぃのいっぱぃ出たねー!!! いっぱぃ欲しくなちゃう(〃ノωノ)
    お部屋アイテムゎサンタさんだっけ? もぉもらぇたかなー?

  • *なーさん*

    *なーさん*

    2009/11/26 18:39:21

    お部屋アイテムがもらえるイベント、詳細まで読んでないけどw
    そういうのがあるんだ…っていうのは、ようやく把握しました☆
    このコメのあと、押しかけてみようかしら❤( ´艸`)

  • epicjack

    epicjack

    2009/11/26 01:36:58

    あくどいことしそうなサンタだなwww
    いやw黒お似合いで~ww

  • ツバママ

    ツバママ

    2009/11/25 22:05:11

    こんばんは、いつもありがとうw
    もう少ししたら復活する予定ですので、
    そのときは、またよろしくお願いします^

  • 10moe

    10moe

    2009/11/25 18:52:38

    さっきは押しかけちゃってごめんなさい。
    ありがとうございました♪

  • ドンファン

    ドンファン

    2009/11/25 18:34:47

    目移りして困るね^^
    お部屋アイテム?何のことかわからないーー;
    とりあえず今日はコイン交換所でクリスマス衣装を身につけてきますねw

  • みみちゃん〓

    みみちゃん〓

    2009/11/25 17:27:49

    私もさっそく購入(。◠‿◠。✿)

  • LUNAS

    LUNAS

    2009/11/25 16:59:25

    ありがとう。
    今日は、お話できてうれしかったです!!

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/11/25 16:54:03

    サンタさん、可愛いねー❤