(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

自分でうけたw

イベント

クリスマスイベント始まったね~!

お暇なら、うちとイベントしようね(*/∇\*)キャ

今日は、いつものようにタウンで動物たちに話かけて、コインもらってました。

「あれ?今日クマオ見つけれないぞ・・・。何処だろう」←真剣に思ってた。

┴┬|ロ゚)ハッ

もう、イベント終ったんだと、全部回って思ったΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

せ、せ、せ、せつね~~~w

クリスマスアイテム・・・やばぁぁいねw明日課金するかなw

  • irumin

    irumin

    2009/11/25 21:28:37

    みよ→゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンけど、コインはいらない・・・ラブレター・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

  • みよ

    みよ

    2009/11/25 21:28:03

    キコノ山はまだあるねε(◕‿◕✿)з
    3回までしか採れなくしかもコインのみ(>_<)

  • irumin

    irumin

    2009/11/25 20:58:58

    睡魔→同じ人がここに( ´,_ゝ`)プッ

    ♡ぅんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oぅん♡始まったね~!あはんw

  • 睡魔

    睡魔

    2009/11/25 20:40:14

    え、もおクマオいないんですかw
    探してたww←

    クリスマスイベント始まりましたね^^
    まだ11月なのにw

  • irumin

    irumin

    2009/11/25 18:48:47

    姫林檎→だよね(^^;)一生懸命見つけてた自分が恥ずかしいw
    青ガチャも、楽しみだねΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

  • 姫林檎

    姫林檎

    2009/11/25 17:12:42

    クマオは今日からいないお~~~ww
    明日から青ガチャも始まるね^^
    楽しみ♪