ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

本日のお着替え~★

日記

クリスマスね~でも、ハイジ風?

セット服って色々アイテム着せ替えるのが面倒着けたいものが付けられないですね。

今日は短文ゴメン★^^/*

  • hana

    hana

    2009/11/26 10:09:50

    myuさん
    セット服ってかわいいけど・・・・・あまりにもセットしすぎ?

    usagiさん
    買えたみたいですね★
    ダブらないようにと思って小さな物にしましたww

  • usagi

    usagi

    2009/11/25 22:38:23

    セット服、そうだよねえ・・・
    あ、でも今回のはかわいかったね!

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/11/25 22:32:53

    ヘアスタイルが固定だと
    誰が誰なのか解らなくなりますよね〜=3

  • hana

    hana

    2009/11/25 17:54:47

    マニーちゃん
    コメありがとう~飯のしたくしながらニコットで着せ替え中ブラス犬の散歩とご飯とクソの処理におわれていますww

  • マニーですが何か

    マニーですが何か

    2009/11/25 17:46:09

    わ~可愛いw

    そんな短文の日にあえてコメントしてるマニーですw