ひかるくん

wallE

日記

今日はwallEを映画館で見た
面白かった!
考えさせられた!
楽しかった!
感動した!
ちょっと泣きそうだった!
子供が見るには面白いけど
大人が見るには考えさせられる映画だ!
さすが、ディズニーだ!
この先、地球はどうなってしまうのか!?
誰も考えてない!
もう、未来はそこまで来ているのに・・・・・・・・


  • ミントグリン

    ミントグリン

    2009/01/10 16:37:15

    ひかるくんのお薦めなので
    今日、子供3人と観てきましたよwww
    少女の頃の日本のかっこいいアニメを
    思い出したよ
    よかったよ~(^v^)

  • いみ

    いみ

    2009/01/05 15:51:49

    私は飛行機でみました~ミーア超ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

  • けろよん

    けろよん

    2009/01/04 22:12:19

    お久しぶりです。
    年末に見てきましたよ。小学生の甥と。
    同じような未来になったとして、あそこまで純真な気持ちでいられるのかなって思いました。
    少しでもあの未来が遠のくようにするしかないですね。

  • 寧々

    寧々

    2009/01/04 11:53:10

    あっ 
    CM見たことある!
    考えさせる映画…最近見てないなぁ

  • りぼん

    りぼん

    2009/01/04 10:43:43

    最近映画館行ってないです~><
    行きたいなぁ~( ´・ω・`)

  • ちぃかめ

    ちぃかめ

    2009/01/04 01:39:02

    映画見たいな~^^
    ディズニーでも感動してしまう 
    映画もありますよね。
    そうゆう映画見てみたいです・・・

  • diana

    diana

    2009/01/04 00:39:52

    そういえば、今日TDLでウォーリーの彼女を見ました。
    スター・ツアーズ向かい付近の植え込みに
    等身大(多分)で立ってましたよ。

  • 一飛 由

    一飛 由

    2009/01/03 22:32:26

    映画かぁ~
    最近はまったく見てないですね><
    内容がすっごく気になりますw

  • sumomo

    sumomo

    2009/01/03 22:29:19

    題名で、やってきました~www
    今年もよろしくです~www

    年末、観ました~!
    人間世界がよく考えたら怖い状況になってましたね~
    それをうまくウォーリーのかわいらしさで
    ごまかして・・・じゃなかった~、カバーして
    いい映画でしたね~。

    食べ過ぎて動かなかったら、考えるのをやめたら
    あんな身体が普通になるんかしらね~。

  • かねこーだ

    かねこーだ

    2009/01/03 22:09:42

    初めまして!!
    最近私・・・映画館いってないなー。いきたいなー。久々に映画館で映画見たいなー!

    と、考えています。。。