嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

クリスマス限定アイテム、可愛い!!!

きせかえアイテム

クリスマス限定のきせかえアイテムが入荷しましたね!!!

私も早速買いました!!!

サンタさんがくれた洋服、三つ編み付きで、本当に可愛いです!!!

Pコインのサンタ服は、ルチアを買おうか、アンジュを買おうか、両方買おうか、迷ってます・・・。

だって、可愛いんだもん!!!

  • ☆れん☆

    ☆れん☆

    2009/11/26 17:39:10

    可愛いよねっ!

  • 沖田そぅの

    沖田そぅの

    2009/11/26 17:08:07

    P物のヤツ、可愛かったですね!!!
    そぅのわ課金してないヵラ買えないケドw

    C物もヤツも、3000cなんてまだ持ってない…;

  • 甘砂糖@末里❀

    甘砂糖@末里❀

    2009/11/25 18:02:10

    いいな♪早く私もチャーしようかな…
    黒熊&サンタさんがくれた洋服とってもかわいいよ☆
    私はサンタ服ルチアを狙っているのだΣΣ
    まぁ…どっちも可愛いから迷うよねー♪どっちも買っちゃえ☆

  • 二宮♥すずか

    二宮♥すずか

    2009/11/25 17:53:47

    ぅんぅん、かゎぃぃょね!!!!

  • ☆+ゆか+☆

    ☆+ゆか+☆

    2009/11/25 17:53:05

    (゚-゚*)(。。*)ウン♪ウン♪可愛い(♥´艸`)
    Pコインはどっちも買ったよーーー♪