クリスマス限定アイテム、可愛い!!!
クリスマス限定のきせかえアイテムが入荷しましたね!!!
私も早速買いました!!!
サンタさんがくれた洋服、三つ編み付きで、本当に可愛いです!!!
Pコインのサンタ服は、ルチアを買おうか、アンジュを買おうか、両方買おうか、迷ってます・・・。
だって、可愛いんだもん!!!
クリスマス限定のきせかえアイテムが入荷しましたね!!!
私も早速買いました!!!
サンタさんがくれた洋服、三つ編み付きで、本当に可愛いです!!!
Pコインのサンタ服は、ルチアを買おうか、アンジュを買おうか、両方買おうか、迷ってます・・・。
だって、可愛いんだもん!!!
☆れん☆
2009/11/26 17:39:10
可愛いよねっ!
沖田そぅの
2009/11/26 17:08:07
P物のヤツ、可愛かったですね!!!
そぅのわ課金してないヵラ買えないケドw
C物もヤツも、3000cなんてまだ持ってない…;
甘砂糖@末里❀
2009/11/25 18:02:10
いいな♪早く私もチャーしようかな…
黒熊&サンタさんがくれた洋服とってもかわいいよ☆
私はサンタ服ルチアを狙っているのだΣΣ
まぁ…どっちも可愛いから迷うよねー♪どっちも買っちゃえ☆
二宮♥すずか
2009/11/25 17:53:47
ぅんぅん、かゎぃぃょね!!!!
☆+ゆか+☆
2009/11/25 17:53:05
(゚-゚*)(。。*)ウン♪ウン♪可愛い(♥´艸`)
Pコインはどっちも買ったよーーー♪