\*HAPPY✿DAYS*/

ニコッとゎ・・・いいね・・・

日記

昨日のことを書いて、改めてニコッとゎいいと思った

赤の他人なのに、皆考えてくれる。励ましてくれる。

とっても・・・・・感激です゚。・(ノд≦。)・。゚

今日もまた動きがありました。

手紙の返事が来たんだけど、、、

仲直りする気はない。

だそうです。その人と内の中間にいる友達が伝言として色々といいました。

やっぱり、面と向かって話した方がいい・・・だって・・・

でも、許す気ないのなら・・・

って思ってたら、やってみないと分かんないじゃん!!!

って言われました・・・

それで、修旅前に言うことになりました!!

何て言えばいいんだろぅ

とりあえず・・・思っていることを言って逃げればいいんでしょうか><

友達ゎ少し協力してくれるそうだけど・・・

やっぱ、それでいいのヵな?



















P.S この服超可愛い><❤

ちょっといつもより貯め買いしちゃおッ★

可愛いヵら人気出そうかもねw

ペアアイテム欲しいから、マイホームにいるよ!!

詳しくゎつぶやき見てねン♪

  • blendy

    blendy

    2009/11/26 23:28:16

    友達がそばにいてくれたら、きっと上手くいくよ☆
    楽しい修学旅行になること、祈ってるからねー!

    お洋服かわいいよ❤

  • 櫻葉宮 翔

    櫻葉宮 翔

    2009/11/26 18:49:19

    頑張って!
    またいつでも相談のるからねb

    応援してますbb

  • ギター@ベース

    ギター@ベース

    2009/11/26 18:02:29

    服カワイイですね^^

    勇気を持って言ってみて下さい^^

  • MADOX-01

    MADOX-01

    2009/11/26 12:40:57

    変に取り繕わないで素直に言った方が絶対に良いと思うのだ♪

  • かなしー

    かなしー

    2009/11/25 21:30:34

    ちょっと聞いていいですか?

    その人たちになんか悪いことしちゃったんですか??

    許してくれなかったらひどいね><

    でも、面と向かってしっかり言いたいこと言ってきてください!!

    頑張って!!

    応援してるよ●^O^●

  • 最初@べりぃカモ

    最初@べりぃカモ

    2009/11/25 20:41:55

    面と向かって言って伝える事がいいよ!

    勇気いるけど頑張って!

    他人でも応援するから

    あきらめないで(●`・□・´)【゚・

  • なつみ

    なつみ

    2009/11/25 20:41:22


    勇気を出してw
    頑張ってください★

  • ァミーゴ

    ァミーゴ

    2009/11/25 19:57:13

    がんばれ!!
    自分の気持ちを伝えるチャンス!!
    逃さないようにネ!!

    うん!!洋服かわいい!!
    ウチは、貧乏だからかえないよぉぉ・・・。

  • 神楽

    神楽

    2009/11/25 19:26:38

    面とむかってがんばってください!!
    自分の気持ちを相手に伝えてみてください!!

  • 乳製品@みぃ

    乳製品@みぃ

    2009/11/25 18:36:19

    うん^^

    やっぱ『面と向かって言って伝える』が一番だね((*´∇`人´∇`*)))

    クリスマスの洋服可愛いよね~♥

    C物も、小物あって嬉しい☆^(o≧▽゚)o

    やっぱクリスマスの時期だから

    ニコッとさんも頑張ったんだね(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

  • 黒蓮

    黒蓮

    2009/11/25 18:26:14

    やっぱり面と向かって伝えるのが良いと思いますよ^^
    私も喧嘩した時、ちゃんと話したら仲直りできましたし!!
    頑張ってくださいね!!!

  • 諒

    2009/11/25 18:13:48

    伝えてもらうとかはどうですか?

  • †智†

    †智†

    2009/11/25 18:09:28

    面と向かって言いましょう!!(ヲイ

  • 魅音

    魅音

    2009/11/25 18:06:43

    やっぱり面と向かって

    自分が思ってること言った方がいいと思います!!
    逃げない方が魅音はいいよ思います・・・

  • ギャル❤あやな❤

    ギャル❤あやな❤

    2009/11/25 18:06:01

    強く言って逃げるか
    優しく(?)言って返事を待つ。
    うちなら強く言って逃げない((爆