ルカ

ニット帽のせいかしら

日記

頭が大きく見えるからかなり幼く見えるわねぇ^^;



Pコインアイテム可愛いのが色々でましたね^^

パイプオルガンも欲しくてついつい課金しちゃったわ~

ニコッとの戦略に嵌ってます^^;

  • ルカ

    ルカ

    2009/11/25 23:53:53

    >hikaruさん
    ありがとう^^
    (〃’ω’)テレテレ

  • hikaru

    hikaru

    2009/11/25 23:33:33

    素敵だから良しって事で!

  • ルカ

    ルカ

    2009/11/25 22:51:56

    >hanaさん
    そうよね~、今ここが無くなっちゃったらショックです^^;
    でも、課金の間隔が短くなってきてるのは・・・

    >Mackeyさん
    かわいい服見ると着たくなっちゃうわよねぇ
    色違いで買いたくなるし~
    あ、やばいやばい><

  • Mackey

    Mackey

    2009/11/25 20:34:51

    パイプオルガン♪私も欲しい~
    明日辺り課金しちゃうかなぁ・・・
    私もだんだん、ニコっとの戦略に嵌りつつあります^^;

  • hana

    hana

    2009/11/25 20:29:20

    大丈夫これで、ノコット事務局の人たちはボーナス貰いえるからっさ~★

    だって、最近P・Cの売り出し早いもの~/*

    いや、元々ニコットは3頭身だから大丈夫!!^^;;