くるくるお気楽日記ww

クリスマス

日記

後1カ月ですね^^
でも、クリスマスって楽しんだことあまりない><
思い出なんかも・・・ないに等しい

さみしいけど

  • あんず

    あんず

    2009/11/26 21:58:48

    楽しいことって意外と忘れちゃうものです☆
    ツライことはいつまでも覚えてますけど;;

    だからきっと楽しいこと沢山あったと思いますよ!
    そしてこれからも楽しいことが待ってるはずです(´▽`*)

    まだまだ一ヶ月ありますから、今年もどんなことが起きるかわかりませんよ~♪

  • かず

    かず

    2009/11/25 22:26:48

    思い出かぁ・・・
    楽しい思い出があっても、記憶は薄れちゃうから、、、無いと一緒になっちゃうかもね★

    これから起こることは、きっと、良い思い出になるよ^^

  • くるみ

    くるみ

    2009/11/25 21:07:39

    そうですよね^^
    楽しめるように頑張ります

  • しゅー

    しゅー

    2009/11/25 20:59:23

    これからですよ!
    これからクリスマスを楽しめばいいんですよ(b^ー゚)