コメントもらえると嬉しいです

どうしよう

日記

Pコインのクリスマスアイテム
全種類全色欲しいくらいだ
どーしよー破産してしまう

あっキノコ狩り会場でキノコは取れないけどCコインのみで期間延長ってやつ
1コンン、3コイン、5コインって結果でした
コインの設定もかわったんだね

明日からは新青ガチャも始まる
どんなアイテムあるんだろう
サンタの担いでる袋なんてのあったらいいな

  • 空

    2009/11/26 15:16:42

    キノコ狩り、たま~にキノコが出るらしいですね✿

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/11/26 12:52:52

    色々ありますよね~^^

  • アイシャ

    アイシャ

    2009/11/25 22:53:40

    まじかよΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/11/25 22:05:24

    クリスマスアイテム、結構いっぱい買ったのに、
    物欲の限界に到達してない感じでふ^^;
    欲しいものばかりで困っちゃいますぉねw

    そそ、きのこ狩り延長戦。。。
    10コインが出ましたよん♪
    最高で何コインが埋まってるんだろうかw

  • しげきち

    しげきち

    2009/11/25 21:57:19

    気持ちは良くわかります。
    僕はクマヌイを悩み中・・・250って高すぎでしょ!!w

  • みんく

    みんく

    2009/11/25 21:25:37

    買いすぎwwwww
    自重自重!
    浴衣みたいに追加で出たらどうするよ(笑)

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2009/11/25 21:24:32

    10コインってのも出てくるヨ \(^0^)/

  • さくらんぼ♥

    さくらんぼ♥

    2009/11/25 21:20:37

    いぃですね☆
    課金できて・・・orz