竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

風邪に負けた

日記

火曜は休んでインフルエンザ検査して、陰性だった。
でも午前いっぱい病院に行って疲れたので、午後も休む。
うっかり二の酉ということを忘れていてとうとう今年は酉の市に行けず。
昨年の熊手をリユースするか。

水曜は午後天気になるということで、パイナップル4鉢も室内から
ベランダのミニ温室に戻す。

出かけたのだけれど、咳の具合が難しい。
あまり咳き込んでいると仕事にならないし。
結局、昼に帰ってきて、午後は寝込む。

火曜日に5日分処方してもらった薬は、
PL顆粒
http://www.e-pharma.jp/dirbook/contents/data/prt/1180107D1026.html
トランサミンカプセル250mg
http://www.e-pharma.jp/dirbook/contents/data/prt/3327002M1303.html
コルドリン錠12.5mg
http://www.e-pharma.jp/dirbook/contents/data/prt/2229002F1031.html
クラリシッド錠200mg
http://www.e-pharma.jp/dirbook/contents/data/prt/6149003F2020.html


ねんきん定期便が届いた。
喪中ハガキが届きだす。

処方薬を服用しているので、市販の咳止めを併用というのはよくないはず。
とりあえず、しょうが湯(粉末清涼飲料)を買ってみた。

  • くまっち

    くまっち

    2009/11/26 22:52:08

    水分沢山とって、あたたかくしてお休み下さいw
    お大事に(^^)

  • ゼン☆ZEN

    ゼン☆ZEN

    2009/11/25 23:47:42

    ゆっくり休んでね

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/11/25 23:44:20

    大丈夫なのぉー???

    相変わらず、マメにブログ書きしてるしwww

    ちゃんと 安静にして、早く治しなさーい(დ☣‿☣)ノ

  • 竹芝

    竹芝

    2009/11/25 22:46:16

    よく見ると、特別便じゃなくて、定期便だった。
    一覧に西暦が書かれてなくてわかりにくいな。

  • samama

    samama

    2009/11/25 22:38:25

    ねんきん定期便ではなく特別便という事は、

    漏れがあるかも!?ってことかな?

  • アニーニャ

    アニーニャ

    2009/11/25 22:30:03

    ゆっくりおやすみなさいzzz

    あ!!夜ご飯食べた?