キヨ(0´∇`)

ダウン寸前かも(〃´o`)=3 フゥ

仕事

11月22日のブログに書きましたが、休みが無く、朝早いので
疲れが溜まりに溜まって今日も居眠り運転を。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
仕事も普段より効率が落ちてるし、なんかミス起こしそうで
正直怖いです(TwTlll)

明日と明後日乗り切れるかなぁwww(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

  • あんこ

    あんこ

    2009/11/26 00:16:52

    こんばんわ^^
    明日と明後日で週末だと思い頑張ってください><

    人間8時間睡眠が一番疲れが取れるそうですが
    寝だめというのはできなくて、土日も普段どおり起きるのが良いともいっていました。
    普段から8時間睡眠しろと!?とか思いながら観てたんですが
    小学生ならまだしも、社会人はとてもじゃないですが無理ですよねwwwww
    ということで調べたのですが、結論としては
    普段と同じように起きて、昼間小一時間程昼寝するのがいい、っぽいです^^
    一時間以上寝るとそれはそれで体内時計が狂うから月曜日が辛くなるだけ、とかなんとかw
    あまり参考にならないかもですが、とりま今週を乗り切ってくださいb

    どうか事故に合いませんように><

  • アズ

    アズ

    2009/11/25 23:20:48

    だっ大丈夫ですかっ!?
    大変な間は、どうぞうちのステプは飛ばしちゃってくださいね~~(TwT)

  • クロ

    クロ

    2009/11/25 23:11:55

    がんばれ~

    日本人は24H闘うのです。

    でも、ほんとにヤバイなら、思い切って休んじゃえ。

    働くのも気合なら、休むのも気合ですよ!

  • 和子

    和子

    2009/11/25 22:55:17

    あと少しですね!
    頑張って!!
    居眠り運転しないように、今日は早く寝てくださいね☆