郁菜のにちじょうb

(郁菜・ω・)

いろんなことかくよw
コメントよろしくねぇ

ねむいよー

日記

ねむいよねむいおー(つД`)

寝たいけど寝れない、、、はぁ~:

なんかたのしいことないかなぁーw

29日まで外出禁止って、、、、

いやだよー

コンビニいけないし、、、、

マンガ買いにいけないし、、、、

外食いけないし、、、、、

最悪だお><。。。

みんなが学級閉鎖とかなってるときに

郁菜の学校学級閉鎖になってなくて

郁菜の学校が学級閉鎖になったときわ

みんな学校いってるし、、、、

だから暇だよおおお><。

どうせ学校閉鎖になるんだったら

みんなが休んでる時が良かったよお><。。

今更悔やんでもしかたないかぁ><

明日はなにしようかなぁ~、、、、


PS。このごろ訪問いけなくてすんまそん;;
いけたらいくので><

  • あい

    あい

    2009/11/26 18:44:51

    今いるー(´◕ω◕`)?

  • アホ@あい

    アホ@あい

    2009/11/26 17:59:46

    うん...ヒマですよね
    宿題いっぱい出るし;w;

  • 京華

    京華

    2009/11/26 17:14:49

    うん、がんばれ(@w@

  • 黒冬

    黒冬

    2009/11/26 14:44:31

    (つД`)眠いの眠いのー
    とんでけェ\(´∀`*)★ww

  • 未悠

    未悠

    2009/11/26 13:30:50

    すてぷ訪問でちゅぅ☆(*´艸`)+。%

    何ヵ楽しぃことなぃヵにゃぁ~?

  • ☠みにみ☠

    ☠みにみ☠

    2009/11/26 08:37:42

    外出禁止を守ってるの偉いよ^^
    こないだゲーセン行った時、平日なのに学生が…w

    確かに普通の休みと違うから暇だよね。。

  • あい

    あい

    2009/11/26 00:11:56

    えっと(´◕ω◕`)。。。
    とっても大切なお話があります。。。
    明日いる時間にコメントもらえたらうれしいです(´◕ω◕`)
    お願いします(´◕ω◕`)。。。

  • つなきち☆

    つなきち☆

    2009/11/25 23:30:59

    そっかーっ

    学級閉鎖。以外と暇だよね・・・><;

    でも、いいな・・・

  • 乳製品@美友

    乳製品@美友

    2009/11/25 23:06:44

    うちとか明日テスト2日目―(オイイイww
    勉強しんといかんで寝れないw(寝るけど(えw

    学級閉鎖はPCできるからいいなああ(マテw

    お世辞チャうもん♥
    全部とかお金持ちやのう✿
    うちとか残り120Pww