zoo

着せ替えアイテム

きせかえアイテム

こんばんは zoo です。


やりました!
「サンタさんがくれた洋服」を購入しました。
無料コイン派の私には、新しい服装が増えるのは
とても嬉しいです。

でも残念なのは…
ヘアースタイルまでセットになっていることですね。
私は黒髪が好きなので、ちょっと変な感じがします。
たまには良いですが。

そして、本当は着ぐるみに期待していました。
スノーマンの着ぐるみとかね。
タウンで、着ぐるみの方を見かけると
うらやましく思っていましたので。

それは、今後の楽しみとして期待ですね。

  • kitty

    kitty

    2009/11/28 15:42:39

    そうですよ
    仮想だから普段できない格好しましょ
    わたしもサンタ服やバニーの格好しちゃってます

  • zoo

    zoo

    2009/11/27 18:54:20

    >kittyさん
    コメントありがとうございます。
    そうですね。来年に期待しますか。
    それから、あくまで仮想なので、
    金髪も楽しむとこが大切かもしれませんね。

    PS. 伝言板への書き込みが出来ませんので、こちらにコメントしました。

  • kitty

    kitty

    2009/11/27 12:59:08

    金髪のZOOさんも素敵です
    いいですねー
    スノーマンの着ぐるみ
    私も、あったらほしいです
    また来年とかに着ぐるみでますよ

  • kira

    kira

    2009/11/27 10:50:06

    この服とっても可愛くて良く出来ていますね。
    髪の色も似合っていると思いますよ~♪
    着ぐるみは人気あるんで雪だるまとかあったら面白いですね~^^

  • さゆたま

    さゆたま

    2009/11/27 10:21:43

    すごいですね。あたりだ(^^)
    私もやってみましたら、赤いTシャツが出て
    ちょっと嬉しい。

  • 羅羽

    羅羽

    2009/11/26 21:39:33

    黒髪いいですよね。

  • zoo

    zoo

    2009/11/26 01:36:01

    >大黒さん
     コメントありがとうございます。
     ガチャ楽しみです。明日でしたね。w w w

  • 大黒

    大黒

    2009/11/26 01:29:34

    がチャで出るといいですね

  • 村崎慧

    村崎慧

    2009/11/26 01:15:25

    初めまして^^
    きぐるみ、確かにきぐるみかなあとも思いました。
    こんな形でクリスマスに関係するセット服だったとは、ですね^^
    男の子の服は帽子が可愛いですね。
    女の子はあかずきんちゃんと呼ばれてますもんね^^
    クリスマスなのか微妙な....

    実はあたしも黒髪派なのでちょっと前まで三つ編み金パツだったけど着替えました^^;