キヨ(0´∇`)

この洋服頂きました☆。*(嬉´Д`嬉).。:*☆

きせかえアイテム

クイズとは少し違うのですが、とある企画に参加して
見事に選ばれ、「サンタさんがくれた洋服」を頂きました(0´∇`)ノぁぃ♪

手間暇かけないと、貯めるのが難しいCコインアイテムを
プレゼントして貰い大変感謝しています(o^―^o)ニコッ♪

本当に有難う御座いましたm(_ _"m)ペコリ

  • あんこ

    あんこ

    2009/11/27 00:39:46

    こんばんわ^^
    おめでとうございます~b

    ところどころにクリスマスな刺繍をしてあるのがかわいいですよねw
    でもなんというか。。。
    どことなく残念な感じなのは何故でしょう?>< 笑
    ピノキオちっくというか、、、なんというかwww
    でも隅々までこだわりすぎてて応用の幅が狭いですよね~
    と、文句ばかり言ってもしょうがない(おま
    クリスマスまで一ヶ月あるのにすでに町はクリスマス一色♪
    早くも楽しみです~^^

  • くらら

    くらら

    2009/11/26 22:15:40

    男の子バージョンも可愛いのですね~^^

    個人的には、チワワと子猫がマッチしてると思います(´∀`)カワエエ

  • 大福豆

    大福豆

    2009/11/26 16:08:29

    可愛いね~
    女の子用のちょっと着るの恥ずかしくて・・・・
    (。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2009/11/26 06:21:50

    チロル調?☆