あっちはジョン・ウェイン?こっちが僕?

バーニー

特になんの変哲もないブログだと思います

出社

日記

6日からと思ってましたが、

今日5日から出社しないといけないと判明しました。

普通そうなんじゃないかと思うけど、

どうやら俺ともう一人だけ出社らしいです。

罰ゲームか?

それにしてもこの局面で休みが1日減るってのは

かなりガッカリやね


#日記広場:日記