出社 日記 2009/01/03 23:20:01 6日からと思ってましたが、 今日5日から出社しないといけないと判明しました。 普通そうなんじゃないかと思うけど、 どうやら俺ともう一人だけ出社らしいです。 罰ゲームか? それにしてもこの局面で休みが1日減るってのは かなりガッカリやね #日記広場:日記