有利

スロット(目指せ!80コイン)

スロット

80コインになる方法
私も他の人から聞いたんですが、リーチになるまでスロットを回します。
次に終了を押さずにゲームで遊ぶをクリックします。
スロットをクリックするとスタンプは消えていてコインは残っているので3000くらいになるまで、この操作を繰り返します。
5000に近いときにスタンプがいっぱいになると80コインくらいになります。
あまり欲張るとスタンプが溜る前に5000になって終了するので注意してください。

  • k66

    k66

    2009/11/26 22:19:49

    油断しないでがんばる~
    ぼへっとして今日はつまんない199+51・・・でした

  • nene

    nene

    2009/11/26 09:05:53

    スタンプが一杯になってドル箱が出ては行けないのか・・・。

    間違ってたかも(冷汗)

    今度やってみます^^ 5回目に。

  • さとちぁん

    さとちぁん

    2009/11/26 02:06:08

    なるほどー
    時間があるときに試してみよう・・・

  • たー

    たー

    2009/11/26 01:44:26

    時間掛かるんだよね~(´ω`)

  • ムラケン

    ムラケン

    2009/11/26 01:31:01

    試してみます。