myutan

昨日のクリスマスイベント…

日記

とっても楽しかったです(#^.^#)

まだ、お引越しして10日なので、「お家に来て~」って言うのは
ちょっと勇気がいるけれど…

「サンタさんは来た?」だと抵抗がないので
ドキドキしたけど、すごく楽しかった~(#^.^#)

「サンタさんは来た?」と心配して声をかけてくれた皆さんに☆感謝☆

タウンもツリーで素敵に変身して、皆さん可愛いサンタさん姿なので

私も負けずに!!と言いたいけど~(^^ゞ

しばらく釣りを我慢して、せっせとコイン集めなきゃ

無理だわ~(>_<)

  • myutan

    myutan

    2010/11/16 07:53:40

    >yona さんへ

     1年過ぎてお礼のコメントです^_^;

     かんぱいの背景懐かしいな~♪
     昔の背景は、シンプルだけど使いやすいから
     大好きなんだけど、当時、ガチャは全部で10回までって
     勘違いしてて。。。あまり回せなかったな(>_<)
     コインも少なかったし、良かったんだけどね。。。

  • myutan

    myutan

    2010/11/16 07:51:56

    >月のわんこ さんへ

     1年過ぎてお礼のコメントです^_^;

     この時から、優しかったんだねー(#^.^#)
     しっかり動物カツアゲのお知らせしてくれてる♪
     この時、私、気付いてたのかな??
     なんか、コイン集め必死だったのは覚えてるけど。。。
     今じゃ、Cコインは、そんなに困らなくなったけど
     当時は、悲しくなるほど、貧しかったな・・・
      

  • yona

    yona

    2009/11/26 23:58:46

    かわいいクリスマス背景
    出たのね♪かわいいよん❤

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2009/11/26 18:57:31

    釣り我慢かぁ~そのうちいっしょに釣ろうね♪
    タウンの動物たちに話しかけたら10コインずつもらえるの知ってる?
    わたし、毎日話しかけてるよ^^
    ちりも積もれば・・だもんね。
    さっそくクリスマスの服が当たったんだね、おめでとう♪
    今度、屋根にものぼってみない?