リンゴカクテル

クリスマス

日記

クリスマスの お洋服 プリマショップ 可愛いの沢山ですね・・・・
どれにしょうかなぁ・・・・・(*^。^*)

  • お茶けん

    お茶けん

    2009/11/26 23:15:56

    かわいいですねww
    青ガチャも今回はいいものばかりですしね♫

    楽しみです☆

  • pira

    pira

    2009/11/26 22:01:52

    まだまだ・・・第二弾でクリスマスグッツが出るのではないかと・・・
     (Ő◞⊖◟Ő)怪しんでおります。

    かわいすぎ!!

  • やま☆彡

    やま☆彡

    2009/11/26 21:45:58

    すっかりはまってない?(笑)

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/11/26 20:57:03

    ホント悩んじゃいますよね~
    とりあえず、課金はして来ました(^-^)

  • ☠みるくチョコ☠

    ☠みるくチョコ☠

    2009/11/26 20:20:46

    あと、無理だとは思いますけど、そのPの服とこのウサギの着ぐるみこうかんしませんか??
    出来ればそれもお願いします!

  • ☠みるくチョコ☠

    ☠みるくチョコ☠

    2009/11/26 20:16:39

    リンゴカクテルさんいまCコインの持ち物を持って僕の家に来てくれませんか?
    おねがいします!

  • メルモ

    メルモ

    2009/11/26 16:40:30

    もう~~全部ほしぃ~~w

    cコインは~いっぱいあるけど~

    Pコインは残りわずか><

    でも・・・1つは何か買おっと・^。^・

  • はなてまり

    はなてまり

    2009/11/26 11:54:34

    お金があるなら全部揃えたいところですが
    どうあがいても無理なのでっ^^;
    まずはコインチャージしようかどうか悩むとこから
    始めようと思いまっす。
    そんなんしててクリスマスに間に合うのかはギモンですが。。。^^;

  • katu

    katu

    2009/11/26 11:05:16

    めっちゃ可愛いね。^^;

  • 姫

    2009/11/26 10:25:09

    (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
    ホント多くて迷いますよね(o・ω・o)
    しかもどれも可愛いし・・・(・ω・;A)

  • hikaru

    hikaru

    2009/11/26 07:47:05

    やってくれますよね~~ニコッとさん
    日頃の我慢もあって
    今回は大人買いしちゃいます(`・ω・´)ゞビシッ!!