deri

嵐ベスト

日記

友人からもらった

2枚目のほうがよく知ってるなー
ドラマやCMで使われてるからな。

相場くん、いいですねー「マイガール」はまってます。

ほんわかして、原作と違うけれど雰囲気はあってるかなぁ。

それでももう10周年なんだぁ

あの、Mステのスケスケ衣装がなつかしいわ

  • deri

    deri

    2009/12/01 19:56:07

    きゃーありがと!!

  • genzo

    genzo

    2009/11/30 11:25:28

    相葉ちゃんね~ww^^可愛いよね^^
    今度チケット取ったら誘うね~♪

  • deri

    deri

    2009/11/30 10:29:12

    ずーっとCD聞いて、ドラマみてたら
    ずんずんはまってきたわー
    夢に出そうだわー相場くん♡

  • deri

    deri

    2009/11/27 08:16:48

    いいなーむふふ

    ちょっとコンサート行きたくなってきたかも

    ほかにもいろいろね

  • genzo

    genzo

    2009/11/26 20:21:55

    あら・・・言ってくれれば送ったのに^^♪
    嵐は全部持っているよ☆
    この間S市でコンサートあったよね!

    今度、行くかも?むふふふw^^