おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

青がちゃ第9弾

日記


出ましたね~ 新しい
青がちゃ
久々の髪型もあったりして
うれしくなるようなアイテムぞろい

背景もいいね~ 
ハロウィンがダークな感じだっただけに
いっそう明るく楽しげに感じるww

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いくぞ~~
例によって初日からだぶるかな~
ドキドキワクワクww

初日は気軽に回せるね
おお おお おお おお~~

なんとダブりなし~~~~~^^
結果アイテム7つ夢券3枚^^


青がちゃ殿! 
明日からもこの調子でお願いします!!
できればツリーと靴下は早く持ちたいなww

みんなもがんばろうね~~~^^


  • ブルック

    ブルック

    2009/11/27 23:33:37

    2日目もツリーが出てしまって… 

  • フェンリル

    フェンリル

    2009/11/27 04:00:12

     ふふふふふ、誰かが当たるという事は誰かが外れるということでして・・・。

     私は夢券7枚に背景3枚でした(笑)。
     まるで逆ですね。

     しかも、あたったの欲しい背景じゃなかったんですよ。
     でも、そんなに当たる日もあるんですね。
     明日からがんばりたいと思います!

  • ニョキ

    ニョキ

    2009/11/27 02:39:37

    のわっ!!!!??
    何がどうなっちゃってるの!凄いじゃないのよさ!
    もうほぼコンプじゃないのさぁ~~~~
    おめでとーー!!

  • かずくん

    かずくん

    2009/11/27 01:08:47

    明日からも頑張りましょう!!

  • meno

    meno

    2009/11/26 23:35:43

    なになに〜〜〜?!
    その調子の良さ☆
    あやかりたい〜〜〜〜〜

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/11/26 23:22:37

    その真逆だょ〜。
    3アイテム7ドリーム券。
    目玉アイテム無し〜=3
    これでもドリームガールとしては快調かも・・・

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/11/26 22:29:52

    今回もかわいいね^^
    今日はアイテム4つのドリ券6枚
    目玉ナシですww
    出だしはこんなものでしょう^^;

  • タケちゃん

    タケちゃん

    2009/11/26 21:58:17

     ぼくもダブりありませんでした^^; 背景2つと・・・
    もう一つ出たんだけど・・・、
    いま身に着けてます、何かわかるかな?

  • mayotake

    mayotake

    2009/11/26 18:46:28

    あたしもダブリなかったけど、夢券7枚のアイテム3つ・・・w

  • 108

    108

    2009/11/26 18:38:37

    ダブり無しで7アイテムですかっ
    いい滑り出しですね^^
    お互い、早くコンプできますように♪

  • 泰山娘娘

    泰山娘娘

    2009/11/26 15:44:01

     おおお、すばらしい結果ですわね!!
     うらやましいです~><ノ

     靴下ならうちのサブが3つも出しましてよ・・・?
     

  • ひめ

    ひめ

    2009/11/26 15:11:16

    ガチャは回す前の緊張感が 何ともいえませんよね。
    そして、希望アイテムの出た時の嬉しさ(始めの何回かは 味わえますよね)
    それが次第に、ダブりの恐怖と苛立ちに …… ならない事を祈りましょう。

  • ياقوت أح

    ياقوت أح

    2009/11/26 15:07:15


    あたしは 例のごとくかなりの回数回したけど・・・
    ズラだけ出なかった(*´つω・。)

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/11/26 14:32:17

    おおおおおお いいのでたねヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
    私も頑張るヾ(。◕‿◕。)ノィェ~ィ!
    お買い物 ε=ヾ♥◠‿◠)ノ イッテキマ~ス♪ 

  • りんご

    りんご

    2009/11/26 14:11:50

    夢券6枚~、あ、靴下出ましたよ!!
    私、裸足なのにねwww
    持ってないで履きなさいって感じwww

  • hikaru

    hikaru

    2009/11/26 13:50:43

    Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

  • 乳製品@空☀

    乳製品@空☀

    2009/11/26 13:48:59

    いいですなぁw
    私の今日の成績は夢券9枚と目玉でしたw
    良いのか悪いのか分からないです^^;