スチューベン

三が日の今日は・・・

日記

実家に行って親兄弟にあってきました。

みんな元気だったので新年の出だしは好調ですね。

デパートも少し覗いてきましたが・・・
人ばかりで三が日とは思えない感じでした。
今年は旅行に行かないで「家正月」を過ごした人が多かったのでしょうか?

明日一日休んで月曜から会社です。
ん~
社会復帰できるかどうか微妙です。

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/01/04 22:24:26

    >まつり様

    今年も毎日コメント有難うございます。
    いよいよ明日から出勤のプレッシャーが・・・

    寝坊だけはまずいので今日は早めに就寝します。

  • まつり

    まつり

    2009/01/04 03:51:26

    ご家族皆さんお元気でよかったです^^
    松坂屋はすいてました…

    まだこの時間に起きていてしまって
    半分社会復帰は諦めてしまってます(ノ_・。)

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/01/04 01:39:30

    >tomcat様

    はい!
    明日調整して明後日は仕事に望みたいと思います。

    ・・・とは言いつつまだニコッとで夜遊びしてます。
    早く就寝しないと!

  • tomcat

    tomcat

    2009/01/04 00:45:40

    明日で調整して、4日からは通常営業でガンバりましょう♪