ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

もち猫★^^/*

ペット/動物

小さい時から猫が好き★^^/*

当然、今も飼っているが・・・・・・他にも動物は居る。

何故猫が好き?って、手間がからないし、おりこうさんだから。猫の寝顔を見ていると癒される次に生まれ変わるのだったら・・・・・・・・・・猫?

一日のんびり日向ぼっこ・・・・・気が向いたときにお出かけ~←でも、家の猫は働き者なので・・・・・・獲物を探しにお出かけ夜中と早朝に・・・・・・・で、静かに帰って来ればいいものを・・・・・大きな声で鳴きながら><;;獲物をとって来たときも当然、咥えて泣きながら・・・・・・。
もうちょっと、静かな猫が良かったけど・・・・しょうがない我が家のお姫様だから★

もう1匹犬のお姫様が・・・・・・・この子も仕事熱心、庭に誰かが入って来ては吠える・吠えるそれも、逆毛を立てて・・・・・・首から背中にかけて逆毛が起つ!!自分を大きく見せようと尻尾を大きく振る!

散歩の時は泣かないけれど・・・・・・たくましい為、引っ張られるwww.
でも、やはり犬は手間がかかりすぎですww。
トリミングキライだし車に乗るのもキライだし雷台風も全くだめだし~。

  • hana

    hana

    2009/11/29 21:15:24

    Ryoさん
    猫アレルギーの人もいるみたいだしね。やはりあの抜け毛の季節が・・・・犬・猫ともすごいですww。

    2月の終わりぐらいから抜け出します・・・・・・・・常にコロコロで毛を取っていますw><;;

  • Ryo

    Ryo

    2009/11/29 18:34:08

    猫の、あのタラ~ンとした感じは癒されますねぇ^^*
    家族が喘息だったことがあって、再発の心配があって、
    猫を飼えないのが、とっても残念(><)
    のらちゃんで我慢です^^;
    わんちゃんも、ちゃんと番犬してくれて、頼もしいですね^^

  • hana

    hana

    2009/11/27 17:29:01

    セット服ってこれ以上・・・・変化がつけられないので・・・・・今一楽しくないかもね★

  • かりん

    かりん

    2009/11/27 17:15:32

    あれあれ 猫足じゃ~ なくなっている(^^)
    あ~ C服に付いてるんだよね・・・

    犬も猫も好き好き❤

  • hana

    hana

    2009/11/26 18:23:05

    usagiさん
    髪型かえたね~解らなかったwww(--;;
    でも、かわいいですww

    基本めんどくさいんですのよ~犬ちゃんは絶対泊まり外出できないですもの・・・・・・><;;
    私の飼い始めた犬では無いけれど・・・・・・・・・いつの間にか私が面倒をみる羽目になってしまって、結構手間が掛かる犬なので大変です><;;

  • usagi

    usagi

    2009/11/26 18:15:48

    どっちかって言うと犬派だけど
    ねこちゃんも好きで~す❤

    うん、hanaさんって猫って感じがするW

  • hana

    hana

    2009/11/26 15:55:04

    *ココア*さん
    今もひざの上に乗っていますwwでも、キーボードが打ちにくいです><;;

    夏は絶対ひざの上に乗ってこないんですけどね★^^←厚から・・・・・・猫が寄ってこないです。

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2009/11/26 15:52:03

    私もネコ大好きです!!
    動物大好きなんですが、犬は飼ったことがないので
    ネコが一番かな^^
    ホントに癒されますよね。。。❤