ルカ

新パターンで!

さきはな (パズル)

失敗失敗^^;

慣れないせい?もあって最後の待ちパターンで戸惑うことも><

高得点狙った訳でもないのにタイムアウトしちゃったわ^^;



今までは縦方向だけ消さないように注意していればよかったのに

捨て場所が3列あると横も気をつけないといけないのよね。

岩が出るようになったら一列岩の捨て場所にするのがいいかも

  • ルカ

    ルカ

    2009/11/27 22:59:04

    >ゆりあさん
    どうしても消しちゃって帰ってスコアが下がりました^^;
    このパターンでの最高得点は今のところ132点です・・・

  • ゆりあ☆ミ

    ゆりあ☆ミ

    2009/11/27 11:45:12

    確かに捨て場が3列だとそっちも考えないといけないから難しいのかも><
    私にはとうてい無理です^^;

    ボーナス鉢を待つのも暫くよく消してしまったりしてたくらいだしw

  • ルカ

    ルカ

    2009/11/27 00:13:04

    >フリルさん
    1つ前のブログで新しい積み方を書いたの。
    その積み方でやってみた結果です。

  • フリル

    フリル

    2009/11/26 23:21:07

    は、ハイレベルな会話でわからないw
    すごいお〜ルカさん〜><

  • ルカ

    ルカ

    2009/11/26 15:08:09

    >hanaさん
    4連鎖を繰り返していれば高得点取れるようになるわよ!

  • hana

    hana

    2009/11/26 14:55:05

    うう失敗で・・・・・・これとは・・・・相変わらずすごいですね★^^/*